みてくれ(器量・・却下!うっぷ!!1あえて使ってる!!!

一言で判断しない・・・全てを・・・・そんな人・・・バカ

沈着冷静・・・??


冷静沈着・・・・??


どっち?

僕にとって難系の前文に「ささやかな好奇心と冷静沈着な努力」・・・大好き難系・・・・でも・・・僕<<<<<<<<<<<<あなたの判断><<<<<<<<<冷静沈着・・・・大好き・・・難系・・・・逃げてる・・・循環論法・・・灯台かこもん・・COS??SINNNN??????上から誰か巣田00でおぼくををおさえ手?・・・その手何の手??判断しないと生きていない???僕にはあってるけど・・・他の全員には100%間違い・・・それを!100%・・・・HAPPY!!!!!!!!めでて〜〜〜〜〜〜〜〜上ちゃん・・・・まよってるの(かね)??・・・・あんたレッテルーーー嫌い・・・・{かね?・・・・・金!?嫌い・・・この可能性かんがえたのかね・・・・・!?・・・・・wwwwwwwwwww・・・・・笑えなかったらあなたのじんせいまちっがっ取る・・・・分かるまで挫折しなさい・・・・それが医者に対するね意義・・・???今のままだと・・・T=max...u//osieru..ou...you////nigeru,,,,soremomaxjikannkakaruuu...RURURUTR位

てっちゃン見ろ彼女の本でもよで・・なみだながしてみろ???

俺読んだことないjけど・・それが学問してる!!っ低うの!!!!それが原因で・・・・僕ら悩んでるの!!・・・過去のユーバカ。。。。いまやどうかね・・・??わらった?