僕の本当の話。。。僕は。。あなたがやさくる眺める。。。

僕はフロイト自由連想をやっている。ブログ上で。。。今の心理療法士さんもいった。。。別の表現だった。。。。あなたは。。ものを受け止めすぎた。。。。。。何も受けるないで。。。。とにかくなはきだしなさい。。。。なにもうけとっちゃだめ。。。コメント欄シャットアウト。。。で書く。。。。ゆったりと。。。。やさしく。。。かしつづける。。。。僕はその模索を。。。。。40時間くらい。。。。寝ないで。。。。でも。。。嬉しく。。。今日が僕の誕生日とか。。。。。運命を。。。。やさしく。。。。感じて。。。。ゆったりと。。。自分が静まってきたり。。。。。。。その模索を。。。8年近く。。。実は。。。3つのブログで。。。やさしく受け止めて。。。3つのHNで。。。やって。。。ゆっくり。。。穏やかに。。。。さとりはじめる。。。。。。。。あなたにはゆっくり。。。スターをつけてくれたり。。。して。。。。ちょっと。。。呼んでしまったあなた。。。。なんとなく。。。スターーをつけてみてください。。。。。そしてやさしく。。。僕・・・過去の記事を。。読まないで。。。。見て。。。りょうのおおさとか。。。携帯〜。。。みれなくなってたよ。。。みたいに。。。なった人。。。あなたのスターが。。。。。僕にとっては結構影響します・・・必ず。。。。良い方。。。です。。。おねがいします。。。。。。。。


さっき、僕が力んで。。。家族に。。。土下座して。。。しゃべらせてください。。。。。っていったら。。。。。。入院しろ!!!っと。。。。。どなられったり。。。。同属嫌悪。。。。。。実は。。。みんな苦しんでいた。。。。。だから。。。なかなか。。。。分かり合えい。。。。あなたのスターは何も主張しない。。。でもやさしく僕を支えてくれる。。。。しかも。。ネット上では。。。。あなたの自由な時間で。。。読めすし。。。よまなくてもいい。。。。ネットは時間を選べる。。。。しかもかなりながいじかんのこってくれる。。。。医学部再受験の日記も。。。残っていて。。。。読めたりする。。。。。。僕は。。。。たまった情報が。。。。長年ためてきた教養が。。。スパークしてしまった。。。かきたい。。おさえなきゃ。。。。でも、書きたい。。。。わざと緩めるため。。。。分かりにくく。。。も書いてきた。。。。。ずっとそうだった。。。。。。。。でも。。。全ての記事は。。。僕の魂。。。。意味ありますよ。。。僕にとっては。。。泣くような。。。。それをあなたはながめて。。。スターを。。。つけて。。。やさしく。。。支えて欲しい。。。。そういう人が。。。。0なんです。。。。つらい。。。かも。。。。。。。1つ付いたら・・・それだけで。。。僕は。。。救われる。。。必ず。。。知識が。。。。教養が。。。一気に。。。つながって。。。考えが。。。浮かびすぎて。。。。眠れない。。。。それが40時間くらい。。。続いてた。。。その前は。。。。。50時間くらい。。。誰かが星をつけると。。。。みんな一気に自由連想。。。思いっきり。。。書きたいだけ。。。。。吐きだせる。。。でも僕は。。。やさしく。。。伝えなくてはいけない。。。。。僕もかきなぐりたい。。。みんなも。。。。みんなも。。。今まで。。。力んで受け止めて着てる。。。苦しんでる。。。。痛いほど。。。伝わる。。。でも強く伝えると。。。あなったにとってしんどかったり。。。。でも、誰かが僕に加わると。。。。。いっきにみんたがかきなぐる。。。。。。