2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日。

ベッドにへばりついてましたよ。体重すぎ。

持ってたデジカメに。

不良箇所が見つかって回収らしい。正直メンドイ。

昨日は。

重い体を押して投票に行ってきました。

他の方の受験ブログを。

ふと見る、自分が受験勉強していたのがずいぶんと前に感じる。なんかもう、違う世界のこと。

からだかるくなれー。

体が軽くなってくれたら問題の半分は解決する。(と思う。)

新刊ってこれですね。

鉄緑会東大数学問題集 資料・問題篇/解答篇 1980-2009〔30年分〕作者: 鉄緑会数学科出版社/メーカー: KADOKAWA/角川学芸出版発売日: 2009/10/23メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (2件) を見る1万2千円もする。高すぎる。それ…

体が鉛のよう。

鉄の様と言い得るかも。本当に体が重い。

成功本は。

うつ病患者とかを切り捨て、健常者を対象にしてるからきらい。

今日は通院日。

うまく眠れないので、睡眠薬を変更。鬱もひどいので、そちらも変更。

何もやることがないので。

寝るしか選択肢がない。辛すぎる。

本もテレビもネットも。

やる気しない><

薬の副作用か?

過食で1ヶ月で5キロくらい増えた。自分の食欲抑えられない。他の欲は簡単に抑えられますけど。

兄は出て行って欲しいそうだ。

障害者年金と生活保護でなんとかなるんといいんですけど。この家族、特に財政がムチャクチャ。人間関係もぎすぎすしている。特に兄と僕。

躁うつ病だと。

薬とは一生縁が切れないなんて話もあるんですね・・・・orz

携帯の電池換えてきました。

1500円弱で済みました。

留置所もひどいようですが、精神病院の保護室も結構なもんですよ。

あるのは布団とトイレットペーパーとトイレのみ。トイレは布団の枕元にあり敷居がない。しかも自分で用を足しても水を流せないという事実。看護師さんを呼んで流してもらうんですが、なかなか呼んでも来てくれない。刑務所みたいなもんでしょう。あれは。そ…

相手の目を話を聞けというけど。

違うところ見てても、色々いわれてることについて考えてるんです。兄によく言われる。目を見ろと。 話を聞く時、相手を見ないと怒る人って結構いるのかも。

為近先生の新刊。

為近の物理1・2 合格へ導く解法の発想とルール―力学・電磁気作者: 為近和彦出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見る為近先生って講義はすばらしいんですけど、本だといま…

眠剤。

増やしてもらいました。さすがに今のままではまずいので。昼間眠くて、夜眠れない状態ですからね。

眠れない><

完全に昼夜逆転した感じ。

携帯電話。

電池がすぐきれるので、とりだしてみたら、膨張してる。破裂する勢い。交換にいくらかかるんだろうか?

今日は。

鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁作者: 鉄緑会英語科出版社/メーカー: 角川学芸出版発売日: 2009/08/08メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 76回この商品を含むブログ (16件) を見る久しぶりに体調がよく(!?)本屋さんに立ち読みしに行ったら奇跡的にこの本が…

睡眠薬替えてから。

眠れなくなった。昼夜逆転しそうだ。

欲しい。

鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁作者: 鉄緑会英語科出版社/メーカー: 角川学芸出版発売日: 2009/08/08メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 76回この商品を含むブログ (16件) を見るけどお金がない><

今日は。

ずっと寝てて、夜フレンズ観ておしまい。

障害年金。

父はどうも障害年金もらえるらしい。ただ、手続きが面倒で大変らしい。傷害年金は障害者になって1年半後に申請するのが普通らしいのですが、父は10年以上申請してなかったのでややこしくなってます。

甲子園。

愛知に引っ越してきたからといって急に愛知代表を応援する気になれない。やはり、宮城代表がきになる。

やはり処方箋変わって。

寝づらくなったかも。苦痛を伴うほどでもないですけど。

やはり。

読みたい本とか沢山あるんですが、長文は読めません。読んでて苦しくなる。

5〜10分の診察で。

薬を処方されておしまい。そんな様子を見て治るわけないじゃんと兄が言ってました。 僕にうつ病治ると身の置き所に困るから治って欲しくないんだろうみたいな発言してた。 頭にきたけど、養ってる身分なので、我慢するしかなかったです。一回、精神病院に入…