2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

処方された薬。

「エパテック」と「ロゼオール」。本当はほかの薬が効くそうですがエビリファイとバッチングするので見送りだそうです。

受験。

やめます。父のコネで働き口があるので6月からそこで働きます。もう限界なので。

神経内科へ。

塗る薬と飲む薬の両方をいただきました。飲むほうは3日分のみ。腎臓によくないそうです。

明日。

神経内科に行きます。緊張性頭痛がひどすぎです。

首が痛い。

集中できない。

ほとんど。

やる気がしません。激鬱です。勉強は全然してません。いろいろ限界。

父は車椅子で。

透析へ。体が弱ってます。

散歩してたら先生に会いました。

明日は病院お休みだそうです。残念。

明日。

神経内科に行ってきます。首・肩・頭が痛すぎです。

父無事帰宅。

一安心。

透析は。

タクシーで病院に行くそうです。お金がかかりますが仕方がないです。

躁転して。

5年になります。まだ寛解ならず。受験勉強はただの現実逃避ではなかろうかと。。。

父は明日も透析。

本当に体が弱ってます。なのに水分取りすぎ。。。

春は。

おいていかれた感があり焦燥。激うつ。

家から出て戻ってくると。

母は僕の机の上を整理しています。僕が再受験を企てているのに気づいているのでしょうね。

睡眠。

6時間以上は眠れなくなりました。一日中緊張しているからでしょうか。

緊張性頭痛だろうか。

肩・首・頭が痛い。病院に行かなくては。

面白いです。

望月光の古文単語333 (超基礎がため)作者: 望月光出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2014/04/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るなんでこういう意味になるのか詳しく書かれています。読んでて面白いです。丸暗記より記憶に残りますし。語呂…

父の透析。

週3日から4日に変更。土曜日は水だけ抜くそうです。

父は。

体調崩したのでまた入院かも。

かなり良い。

望月先生の古文単語333はすごく面白いです。解説がかなり詳しいです。がつがつ読みたいのですがうつで寝たきり状態です。

昨日は。

睡眠薬なしで眠れました。しかし激うつです。

病院から帰宅。

睡眠薬を多く飲んでいるため肝臓が少し悪いようです。一時期4種類くらい飲んでましたから。あとは問題なし。睡眠薬が完全になくなりました。

今日は通院日。

うつがひどいのでなんとかしてもらいたいです。副作用があるので薬は増やして欲しくはないのですが。

兄も。

足の裏にできものがあり5月中旬に手術を受けることになりました。悪性ではないそうですが。

働き口は。

父のコネでなんとかなるらしいのですが。。。いまはうつがひどすぎます。

父も体調わるい。

寝たきりで薬飲むだけ。退院早かったかも。

この数週間。

激鬱。何もする気が起きないです。

退院後初の。

父の透析。透析時間が4時間から5時間に変わりました。だいぶ楽になったそうです。

買ってみました。

望月光の古文単語333 (超基礎がため)作者: 望月光出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2014/04/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るなかなか面白いです。各単語の解説が詳しいです。