2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は。

午前中父の付き添いで病院に。大きい病院だからかなり待たされた。

今週の土曜日も。

新潟行くことになった。祖母の引越し。

昼寝して。

頭がクールダウン。昼寝できると気分が良い。

祖母の容態。

食欲無くて点滴受けていたんですが、食事をとれるようになったんです。先生に聞いたらパキシル(抗うつ薬)を処方したからだそうで。94歳にしてうつ病になったらしい。孫としては悲しい。

昨日。

睡眠薬飲んでから散歩いったら、歩きながら眠って、道の脇の木のなかに何遍も突っ込んだ。睡眠薬飲んでからは外出控えよう。

明日は。

新潟に祖母のお見舞いと今後について。祖母はもう脳梗塞でうまく話せないので、そういった人を受け入れてくれる場所を探す。病院にはおいてもらえないので。空いてるところがあるといいのだけれど。

ジスキネジア。

ジスキネジアと思われていた症状が治まってきた。チック症だったのだろうか。

処方が変わった。

ジスキネジアは、薬飲んでも効果ないので、チック症かも、と先生。なもんで薬が変わった。後睡眠薬もベゲタミンA2錠からA1+B1でその代わり半減期の短いエパミールに変更。

今日は通院日。

早朝覚醒が完全に治ってないことジスキネジアも残ってることを話してくる予定。

やさしい理系数学。

だいぶ忘れてる。ハイレベルも忘れてるのだろう。

ジスキネジアも。

軽減してるような気がする。

暑すぎて。

勉強ができない。

早朝覚醒。

無くなって来ている。でもその分昼間が眠い。

頭が働かない。

駄目だこりゃ。

睡眠薬多いためか。

一日中眠い。けど眠れない。苦しい。

最近は。

ウォーキングを夜やってます。歩いて20分くらいの本屋さんまで。

たむらぱんの新曲。

良い感じ。買うお金ないけど><

午前中は眠い。

睡眠薬が残ってるからだと思う。家族からもオカシイといわれる。

血液検査。

血糖値が少し高めだったけど、肝機能や中性脂肪が減ってた。リーマスもやっと基準値に達した。ジスキネジアが治らないので薬変えてもらいました。

今日は。

早朝覚醒だった。デパス増やしてもらえるだろうか。先週受けた血液検査と尿検査どっちも結果悪いだろうな。

アマゾンには無いけど。

化学新演習が改定されてた。表紙が真っ赤だった。

昨日は。

ブログ更新しなかった。茹だるような暑さの中での勉強で気力失った。

デパス。

早朝覚醒なし。結構デパスいいかも。

語りたくない。

兄が親戚の家から帰ってきました。僕の話は一切出なかったそうで。気を使って話題に出さなかったみたい。

母の勘違い。

レンタルDVDを返すの忘れてて延滞料3,600円も取られてた。高すぎ。

早朝覚醒。

デパス2錠でなくなった。ただ夜中トイレに行くときふらるらで壁にぶつかりまくってましたが。

最悪の日。

銀行の通帳なくして、銀行行って待ってたら、見つかって、安心したらキャッシュカードなくした。1050円の出費。

今日は。

早朝覚醒。治ってなかった。

早朝覚醒が治った?

デパスの量が倍になったせいか、早朝覚醒がなくなった。

こっちは。

30℃あるのに涼しいと思えてくる。36℃とかありましたからね。