2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は通院日。

過食してこの夏で3キロくらい増えたんですが、と言ったら「なんとか気をつけてください」。いつも夏になるとうつ状態になるんですが、と言ったら「涼しくなるのを待ちましょう」。以上。薬変更なし。

ワーカーさんと相談したのですが。

父も相手も話好きで1時間半もかかった。

父と話したら。

就職したいと言ったら40歳過ぎて医学部に入り人生を謳歌している人を紹介したTVを見たようで入れる大学を探して入ればいいと言われました。入れる大学なんて無いと思いますが。僕的には早く就職して受験から離れたいんですが。

緊張性頭痛。

内科の先生のところに行って来ました。緊張性頭痛自体は良くなったのですがいろいろガタがきてるのでお話して来ました。実年齢よりかなり体が痛んでいる、と言われました。心身ともにぼろぼろ。

疲弊しきってます。

勉強やる気起きないしやっても頭が悪いので成長しないし。もうむり。限界。

通院日。

薬の変更なし。

すごく疲れてます。

父の病状がよくなったら紹介で働こうかな。勉強に疲れました。

ネットやる時間を減らしたら。

緊張性頭痛が和らぎました。 明日は祖母の納骨ですが父が歩けずいけないので僕も残ることになりました。

「理論物理」を読むと。

「名問の森」が易し過ぎてやってて不安になります。

お金がないのに。

理論物理への道標〈上〉―力学/熱学/力学的波動 (河合塾シリーズ)作者: 杉山忠男出版社/メーカー: 河合出版発売日: 2014/08/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る理論物理への道標〈下〉―光学/電磁気学/現代物理学入門 (河合塾シリーズ)作者:…

最近は。

「重問」「福間」「有機化学演習」「名問の森」を徹底的に何遍も取り組んでます。