2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ではでは。

入院してきます。

目安は1ヶ月。

明日入院。

今日も病院です。

入院するか相談してきます。僕はしたいです。不安で不安で頭がおかしくなってるので。

何点か?

お医者さんに「今の状態は100点満点で何点ですか?」ときかれました。どう答えていいのか分からないので「10点くらいです」と言っておきました。

病院に行ってきました。

病院といっても週一で通っている病院ではありません。通っている病院は入院施設がないので。そんなわけで4年前躁転して入院した病院に行きました。2つの病院は系列病院なのでカルテとかをファックスで送ったりしてもらえます。で、普段診ていただいてる先…

行って来ます。

病院にいってきます。今週中に入院でしょう。

明日。

入院の相談をしてきます。限界です。

某SNSの兄の日記をみたら。

弟は医者に初対面の時必ず学歴を聞く、と書いてありました。僕はそんなことしたことがないんですけど。そもそも兄は僕の診察に立ち会ったことがないのに。なんでそんなでたらめなことを書かれたんでしょうか。僕はいままで精神科医7,8人に診てもらいまし…

苦しい。

生きるも死ぬも怖い。

女子は大事?

現代文〈評論〉の読み方 (αプラス入試突破)作者: 対崎正宏出版社/メーカー: (株)開拓社発売日: 2013/04/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこの本立ち読みしました。助詞に注目してる解法を取ってますね。助詞に丸をつけながら解説してま…

入院の薦め。

今日病院にいったら入院を薦められました。僕もそれも手かな、と思ったのですが両親が大反対です。どうしたらいいのだろうか。。。

無理。

エレガントな問題解決 ―柔軟な発想を引き出すセンスと技作者: Paul Zeitz,山口文彦,松崎公紀,三橋泉,松永多苗子,伊知地宏出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2010/12/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 502回この商品を含む…

将来を思うと怖くなる。

不安で眠れないし、汗だらだら出るし、体調悪すぎる。

新課程。

本屋で参考書見ると新課程の本がどんどん出てきますが、変更点って何があるんでしょう?今年度の入試から始まるのかな?

レベル高い。

テーマ別演習? 入試数学の掌握 総論編 (YELL books テーマ別演習 1)作者: 近藤至徳出版社/メーカー: エール出版社発売日: 2011/09/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログを見る難しい。著者は理3と京医の両方の合…

具合が悪い。

吐き気もよおす。

るーらるちゃんが言いました。

おととい、ぼくは10才だったけど来年には13歳になるよ。

無理でしょ。

整数問題の解法研究: 過去30年間の重要636題収録 (大学入試)作者: 河田直樹出版社/メーカー: 聖文新社発売日: 2012/11/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る整数問題だけで600問近くあるらしい。受験生向きじゃない。頭の体操には良いか…

常に。

不安だし落ち着かない。ここ4,5ヶ月の毎日ウォーキングしてる。15キロ落ちた。が、それ以降体重が落ちない。

ルネスタ。

ルネスタという睡眠導入剤が加わりました。中途覚醒で記憶が吹っ飛ぶこともあるようです。無意識に冷蔵庫開けて食べるなど。

通院。

睡眠薬増やして欲しい。。。頭の体操で購入。格安なので。 2週間で完成! 整数問題作者: 安田亨出版社/メーカー: 東京書籍発売日: 2013/05/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る

眠れない。

いけないと思いつつ、アルコール摂取してます。

『ONE PIECE』と『相棒』でわかる! 細野真宏の世界一わかりやすい投資講座 (文春新書 914)作者: 細野真宏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/05/20メディア: 新書この商品を含むブログ (7件) を見るこれ読んでます。なかなか面白いです。

昨夜。

睡眠薬増やしても眠れなかった。で、コンビニで酒を買ってのんだ。その時以降の記憶が吹っ飛んでる。

半年以上更新しなかったので。

自殺でもしたんじゃないだろうか、と思った人もいるんでしょうね。

通院日。

寝れないので、ベゲタミンとフルニトラゼパムにレメロンを追加されました。平衡感覚がないのか診察中2回椅子から落ちた。

眠れない。

余ってとっておいた、ベゲタミンとフルニトラゼパムを飲んでます。

半年で。

いろいろなことに疲れた。体重15キロ痩せた。

面白くない。

村上春樹氏の新刊面白くなくて買って損した。綿矢りさの「勝手にふるえてろ」も面白くなかった。「kagerou」を兄が105円で買ってきたので読んだ。話題作だったので読んだんですけど、盛り上がる場面もなく時間の無駄だった。