2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

躁転して3年。

3年すれば寛解する、と先生は仰ったけどぜんぜんですね。今日も大半寝てました。「英文解釈教室」例題以外を読み通しました。例題は以前読んだことがあるので全部読んだことになります。1,2回読んだだけでは到底吸収できませんね。5,6回読まないと。 …

もう疲れた。

楽になりたい。母に、死にたい、って言ったら、お父さんとお母さんが死んだらいつでもどうぞ、だそうです。母は、兄が外で働き、僕が介護専門、というビジョンを持っている。

変更点。

セニラン→リスパダールエビリファイ→ルーラン+エビリファイフルニトラゼパム2mg→4mg エビリファイは怖くて飲めない。フルニトラゼパムはマックス。リスパダールは以前飲んでた。

悩み。

顎の痛み、過眠、過食、中途覚醒。火曜日通院日。

顎が。

あくびした時、右顎の関節が異常に痛い。口腔外科って近所にないんですよね。総合病院に問い合わせたら、うちの市町村にはないみたいなこと言われた。

食欲亢進は相当した。

エビリファイをルーランにかえてもらおう。夜中眠れずぷらっとコンビニ行くし。1週間で1kgぐらい太った。中途覚醒もひどい。エビリファイは怖い。半減期200時間以上あるみたいだし。

やはり。

睡眠薬を増やしても中途覚醒する。あと食欲亢進したような。

昨日健康番組を無理やり観らされ。

「香り」がストレス脳にいいというので、石鹸の香りがする「消臭元」を買ってきました。

英文解釈教室を読んでます。

以前一度読んだけど、一度ではそのよさが分らなかったので。

エビリファイが増えた。

中途覚醒の原因であるエビリファイが増えた。なぜだろう。睡眠薬も増えた。フルニトラゼパム2mg。血液検査の時、1回だけ血糖値が基準を超えたので、ジプレキサやセロクエルは使えないらしい。するともうエビリファイくらいしかない。ルボックスのみたい…

ぜんぜん勉強は出来ない。

医学部受験はほとんど諦めてます。本屋に行ったら「東大英語25ヵ年」が今年発売されましたね。以前は解説がなく使えなかったのですが、結構解説が付いたような。

エビリファイ。

眠れない。1時間から2時間おきに目が覚める。

机でじっとしていられない。

アカシジアなんだと思う。

最近は。

うまく眠れない。つらい。

レクサプロで。

すべてのSSRI,SNRI,NaSSAを試したんだよね。全部効果なし。絶望。血糖値正常範囲内だけどやや高めなので使えない薬もあるんですよね。どうしたらいいのだろう。

昨日は。

全く眠れなかった。エビリファイだめだ。でも他に選択しないし。

通院日。

ルーラン、レクサプロがなくなりエビリファイが増えました。躁転して3年通院のたびに処方箋が変わってる、ってどうなんでしょう?