2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は。

僕が父のいる病院へ。入院前は、10日で退院できる、と言われたんですが。。。

1,400円。

手帳を買いました。計画をたてねば。

肉体労働で。

25,000円くらい。手帳が買えます。どの手帳にすべきか迷いますが。

頭痛がひどいので。

ロキソニンというお薬を処方してもらったのですがあんまり効いていないような。背中もしびれる感じがして痛いです。

母が父のいる病院へ。

担当医さんが体調壊したそうです。父もあんまりよくなってないです。

頭が。

異常に痛いです。今度メンタルクリニックに行ったら相談してきます。

マスト。

手帳を買わねば。いくらくらいがいいのか分かりませんが。

うつ。

最近ただテレビを観ているだけ、みたいな感じです。

緊張性頭痛?

頭と首が締め付けられているような痛み。苦しいです。何科に行っていいのか分かりません。

昨日だけで。

父は2回嘔吐したそうです。睡眠薬も飲んでいるらしいです。退院はまだまだでしょうね。

明日は。

僕が父のいる病院へ。

どうも。

「緊張型頭痛」みたい。。。

左肩からの痛みが。

右肩にいってさらに首や頭にも広がっています。整形外科では湿布出されるだけですし。何科にいけばいいのかわかりません。 いろんな意味で限界です。

今日は。

母が父のところへ。食欲も結構でてきたそうです。

病院から帰宅。

アカシジアが治らないのでヒベルナの量が増えました。

明日は通院日。

最近全然勉強してないです。

昨日。

父に会いに行ってきました。元気そうでした。顔色もそこそこ良かったです。

母が父のところに。

父は食欲が出てきて少しずつ歩けるようになったようです。このまま快方に向かうといいのでしょうが。

肩がしびれるように痛いです。

何科に行けばいいのやら。 福間の無機化学の講義 三訂版(大学受験Doシリーズ)作者: 福間智人出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2013/07/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る迷った末に買いました。

簡単に言うと。

父の心臓の機能が普通の人に比べて25%に落ちた。なので、人工血管をいれかつ血管の詰まりを解消した。そのため心臓に負担が掛からないようにするにはどういう透析を行うのがベストなのかを試行錯誤しているというのが現状。そんな感じです。

父に会ってきました。

食欲も少しは出てきているようです。睡眠も取れているとのこと。顔色も結構良かったです。

だいたい一通り読みました。

宇宙一わかりやすい高校化学 無機化学作者: 船登惟希出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2012/05/29メディア: 単行本この商品を含むブログを見る導入には悪くはないと思います。

今日は。

兄と僕が父のいる病院へ。昨日の透析はのりこえたようです。

明日は。

本当は通院日なのですが先生が学会に出席するとのこと。通院日は22日。 あんまりアカシジアが治っておりません。そもそもアカシジアかどうかがあやしいのですが。

以前から。

左肩が痛かったのですが、右肩のまでしびれるような痛みが出ました。この前お医者さんに相談したら、首に原因があるのでは?とのこと。実際ここのところ首がしびれるように痛くなりました。 いい治療法はないのでしょうか。

「早覚え」を少し読む。

http://kanbunhoi.web.fc2.com/ここにセンター試験の過去問の解説と解答があります。時間がある時読んでみます。別冊以外は変更点がないような気がします。漢文早覚え速答法 パワーアップ版 (大学受験VBOOKS)作者: 田中雄二出版社/メーカー: 学研マー…

父に会ってきました。

普段と変わらない様子。透析中に心拍数が乱高下したらしいです。今は落ち着いているとのこと。透析のやり方が合わないみたい。難しいです。

さっき。

父から電話。なんとか乗り切ったとのこと。こういうことが透析ごとにあるんでしょうね。

先ほど病院から電話。

父の心拍数が異常らしいです。母から間接的に聞いたので詳細はわかりませんが電気ショックをあてるらしいです。今から病院へ行こうか、とは母言ったのですが兄が、必要ないのでは、とのこと。明日僕が行きます。

昨日と今日は。

かなり寒いです。昨日は雪がまっていました。 アマゾンで「早覚え」を予約していたのですが当分届かないような。。。