2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

評判いいし採用している学校が増えているという噂があって。

英文法・語法Vintage作者: 篠田重晃,米山達郎出版社/メーカー: いいずな書店RT発売日: 2014/09/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る購入して取り組みました。問題数1500問ちょっと。レベルは高め。解説が詳しい。少しずつやっていたの…

僕には厳しい。

【改訂版】新・受験技法 医学部合格の極意《国公立編》作者: 和田秀樹出版社/メーカー: 新評論発売日: 2014/12/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこの本に名古屋大学医学部は「やさしい理系数学」「名問の森」「化学重要問題集」までやれ…

音読。

さあ、音読だ ~4技能を伸ばす英語教育法~ (東進ブックス 東進新書)作者: 今井宏出版社/メーカー: ナガセ発売日: 2015/10/30メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見るこの本を全面的に賛成しているわけではありませんが、一日30…

パニック障害がひどい。

怖くて歯医者と床屋さんに行くのが無理。ただパニック障害は躁うつ病と違い治る病気だといわれているので何とかしたい。ただ治るまで受験は無理でしょう。理想は働きながら治療して治った時点で受験する。

忙しすぎ。

父が死んだことによる手続きがいろいろあって大変でした。やっと落ち着いてきた感じです。