分かり合える?

分からない・・。

jふぁjf@wjfwpj

この文を分かる人・・います?

いたら僕は・・問いたい?

あの一文で僕の全てを理解できる完璧に分かる?

あの文の意味?

分からない。。。。

相手に理解を100%求めても無理。

10%くらいは分かる・・人もいるかもしれない。

僕は専門家に100%理解を求めていた。

100%・・・無理です・・・・3%でも分かってもらえたらひとまず安心・・・・・1回のカウンセリングで・・自分の人生・・・分かってしまう・・・そんな薄っぺらな人生あるんでたら・・・精神的に浅い・・・・・・・・・でも、精神病者は・・・・だいたい・・・・深い人生・・・を送ってる・・・1回30分・・・・フロイトだって・・・・ユングだって・・・ラカンでって・・・・分からない・・・全く分からない・・・・普通・・・・あなたは同時に相手の深い人生・・・その深さにたいして・・・・安易なこといえなくなって・・・・黙ってしまいます・・・でも・・・分かるかもしれない・・・相手がその沈黙の・・・意味を静かに・・・静かに意味を・やさしく・・・うけっとてくれるかもしれない・・・・そういうものをばくぜんを・・・意識する・・・・それが精神的に苦しみ人たちの・・・・・生きる希望・・・・・そしてみんなは苦しんでる・・・程度の差はあれ・・・・それが人生・・・生きる・・・



この言葉を信じきったちょっと一瞬でも・・・ちからぬこう・・



たまには・・・オナニー・・・・・徹底的にやる!

ぶったおれるまで・・・・までやり抜く!!!!!!!!

<欲=お金かからない・自己満足・回り全く影響なし!欲求>・・・・・・・・・・・・・ぶったれるまでやる!!!!!!!!


そして、っすきする・・・。


さわやかな朝・・・・!気持ちいい!!


そんなことをふかべる・・・夢想家A:・・・・H・・貸してもらえませんか・・・・罪深いこと・・いってしまってる・・・・深い・・・

Bちゃん:・・・・・H・・僕の持ってるH...ちょっとまって・・・・・・・どこまでりーがるだ・・・・・・いりーがる・・・・ろーってなんだろー2,3ねんべんきょうしてるがむじゅんだらけだ・ろーーーー?・・・深いだ・ろー


なんか動いてる!?

このブログ・・・なに????深い・・・・・婦か・い・・不快だわ・・・なんなのよ、これ・・・スルー・・私にネットから〜でりーとーーーーー!!うう!!!

Cクン(君):・・・無・・・無無無・・・・不快!

Ckunn://///okamaba−mukabakka,a,a,abababababbaabbaabbab


?????????????????????

nanikagaokasii////demookasi/////

お菓子食べてません?

今度の僕:言葉は遊びに・・・現実逃避・・・・そうたいせいりろん
僕<<<<<<まって!?<<<<<<<<<まって!<<<<<現時・・・・これ事実!・・・じゃあ現実!


??????

誰か学問遊びぼく・・・・とめて・・・・思考の止め方・・・教えて・・・・思考のてし方・・・・目の前と精神薬のんでください!!・・・薬・・・・クスリ(どらっくみったいいいな??)・・・・あるるこーーる・・・かふぇいん・・・・・??・・・・・・せいよくふYAすくるり・・・・・・ばらんすとれ????

毎日変わって稚内・・・

今は知識がぼくをしはいしてる・・・・どうする?・・・カーネマン・・・こーー
2002年:::::何とか;;;書!!!!!!


誰か止めて。。。。。だらが泊まる・・・べき???金万博士??・・・・・時間かかりすぎ。。。。。てきとにえれべば・・・・・

???????????????

適当な??????な人・・・スター付ける?・・・・スター付けない・・・・ナヤム・・・・タイムロス・・・ぷらいすれろす・・・どうすんのこれ?????????

ぼくの扱いみななのたくだんふばってる・・・・・・・その人の・・・ベル・・・・証????????