2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

ハロウィンってそんなにメジャーだったけ?アメリカにいたときは、みんな結構騒いでましたが。

英語の勉強を。

本格的にはじめたいんですが、何から始めていいのかわかんないです。なんか、もうかたほうのブログのコメント欄がヒートアップしてきてる。とりあえず静観しますが。以前、アンチのコメント削除したら、めちゃくちゃ叩かれたので、削除もしにくいですし。ま…

ブログのアクセス数が。

もうかたほうのブログのアクセス数が急に伸びましたね。どっかに晒されたんでしょうか?後々調べてみると結構いろいろなところに晒されてたりするんですよね。精神病もちだからでしょう。

だらだら。

フレンズを観てます。フレンズ VI 〈シックス・シーズン〉 セット1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/05/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る

崩壊しそうになる。

自分が壊れそうになる。なんとか必死でこらえてる感じです。でも、なんか身動きできない。

いろいろ混乱してます。

これからどうしようか、いろいろ考えてます。両ブログとも消そうかとか。mixiは、思わず退会してしまいました。マイミクしてくれていた皆さん、ごめんなさい。

ブログどうしよう。

存在意義ないので消した方がいいのかもしれませんが、そうすると愚痴るところがなくなってしまう。しかもここまで続けたブログを消すのは勇気が要りますから。向こうのブログも、再受験の失敗例、反面教師としておきます。消すかもしれませんが。再受験はや…

引越し先。

空かないそうです><また、物件探しだそうです。センターの受理確認はがきが届いたそうです。どうする?っていわれたから、捨ててください、といっておきました><

もうひとつのブログでいただいたコメント。

おつかれさまでした 人間身の程にあった生活が一番ということですな まぁ鬱のくせに病人と向き合おうとすることが間違っているとは思うが まぁこれから凄まじい後悔と絶望に心が支配されながら生きていくんだなぁ、ウケケ TOEIC900以上あっても高卒三流…

体が。

動かない。どうしよう。これからどうやって生きていこうか。今までは、多少なりとも夢があったんですが、それがぽっかりなくなってしまいましたから。何をどうがんばっていいのかわかんないや。

リアルの友達に。

mixiで発見された。ブログもばれる。どうしよう><

やっぱり。

眠れない(ρ_-)ノ

コーラ。

一日1リットルは飲む。よくないんだろうか?

今日も。

眠れないのだろうか。っていうか心臓に違和感が。父も心臓病になったし、僕もなるかも。

フィボナッチの解答は。

いずれ絶対書きますよ。ちょっと時期までは約束でしませんが。あの問題は難しいので。っていうか、この問題 漸化式a_n=a_(n-1)+a(n-2),a_1=a_2=1により定まる数列{a_n}をフィボナッチ数列といい、各a_nをフィボナッチ数とよぶ。すべての正の整数nは、異なる…

逃げる。

受験勉強から逃げちゃだめだ、なんて思ってましたが、受験勉強に逃げていた面もあったんでしょうね。素直にワーキングプアになります。

いっても仕方ないけど。

理Ⅱで我慢して、普通に卒業して就職してればよかったのに、といまさらながら思います。そこそこの暮らしできたでしょうに。

引越し先がほぼ決定したようですが。

あくのが11月下旬だそうですので、実際引越しは12月上旬くらいになりそうです。

僕みたいな。

欠陥品を雇用してくれるところがあるのだろうか。この不景気で。

ってか。

引越ししたら働きます。

母が。

泣きそうな声で、お父さんの体調がよくないんだ、みたいな話を電話でしてきました。もって2〜3年らしい。やっぱり受験でころじゃない。

やっぱり。

眠れない><どうしたものか。

だが、しかし。

眠れない(ρ_-)ノ

眠くないので。

残り半分の薬飲みました。

全く。

眠くない。参る。

とりあえず。

薬を半分に割って片方だけ飲みました。どうなることやら。

負け癖が付いた。

昔は、分からない問題があると、くやしくて仕方がなく、小学生のときなんかは授業中泣いたりしたこともあったんです。それが今では、わかんない問題あってもなんとも思わなくなりましたね。残念ながら。負け癖が付いちゃったのでしょうね。

昨日の問題の答え。

△ABCが与えられている。Pを△ABCの内部の点とし、D,E,Fをそれぞれ点Pから、辺BC,CA,ABにおろした垂線の足とする。この時w=BC/PD+CA/PE+AB/PFを最小にする点Pの位置を決定せよ。 △ABCの面積(=S)を考えます。S=(BC×PD+CA×PE+AB×P…

昨日の問題に。

反応がないのは、有名すぎる問題で答えるまでもないからかな。それとも誰も興味ないとか。初見だけど簡単すぎる、って言うのはないような気もしますが。たしか、数学オリンピック関連の問題だったような。

今日は。

ちょっと寒いですね。