2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これ買いました。

マネー力 (PHPビジネス新書)作者: 大前研一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2009/01/17メディア: 新書購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (42件) を見る家でネットできない分本読む時間があるんで。

いまいちのような。

人にはちょっと教えたくない「儲け」のネタ帳 (青春文庫 い- 19)作者: 岩波貴士出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2008/07/09メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 928回この商品を含むブログ (12件) を見るアマゾンで高評価だったので買ったんですが。 結…

とにかく。

平気でうそつくのやめてもらいたい。虚言癖ある人って治んないんですかね。

今日は。

家族3人で父のところに行ってきました。土日ご飯食べられないそうです。

歯医者にも行きましたが。

治療受けられるのは早くても今度の月曜日だそうです。何でも時間かかるんですね。東京に比べてこっちは対応があんまり速くないような気がします。

父は。

今度の木曜日退院だそうです。でも、母とは暮らしたくないそうです。ストレスたまるから。以前暮らしていたところに戻るそうです。仕方ないですね。

コメント。

返事ができてませんね。ごめんなさい。まだ精神的余裕がまったくないです。

自宅でネットするには。

あと3週間かかるそうです。時間かかりすぎ><

別の病院で。

診てもらいました。

一ヶ月待ち。

父の入院している総合病院の精神科に行ったら、早くても受診できるのは2月下旬って言われた。いや、もう薬が残ってないんですが。もっと早く手を打っておくべきでしたが、ごたごたしてて遅れてしまった><

英語なんて。

社会に出れば何の役にも立たない、なんて父なんかに言われました。そもそもお前の英語なんてぜんぜんだめだって。そのとおりかもしれませんが、ちょっと悲しかった><

毎日。

父の病院に通ってます。今日はお風呂に入るの手伝ってきました。疲れる。介護って大変ですね。

いまだに。

自宅にネットつなげられずにいます。なんかこっちって何でも対応よくない。東京に比べて。お店の店員とかもそうですが。

体重が。

5kg落ちてました。

今度は。

自分が体調悪い。

兄は回復。

母は病院で点滴しましたが、いまいちかも。

疲れた。

父は入院だし、母と兄は寝込んでます。なので父のかわりに役所行ったり何ヶ所かの銀行まわったり、書類書いたり。疲れた。明日もそんな感じです。

母と兄は。

ただの風邪らしい。 ふたりとも寝込んでます。

母と兄も。

朝いちで、病院に行きました。 嘔吐でまともに寝られなかったようです。

母も。

この時間に嘔吐。みんなダメになってる。

兄も。

体調崩しダウンしたらしい。

一週間は入院だそうです。

低血糖の原因はわかんないそうで、今度詳しい検査するそとのこと。 この間まで入院してて低血糖の状態もあったんですから、その時検査してくれればよかったのに。 朝起こしに行ったら、意識が朦朧としてて焦った。

入院だそうです。

低血糖・意識障害らしい。

救急車で。

父搬送。

愛知は。

不景気なニュースばかりです。

ここ2,3日は。

父の看護やってます。小さい会社らしきものをやってますが、入院してたのでいろいろな手続き等が滞ってしまったんですよね。それで、退院後僕が車椅子を押してあちこち回ってました。車の運転は何とかできるようですが、歩くのは辛そうだし階段はちょっと厳…

センター試験。

始まりましたね。受験しないのになぜかそわそわしてます。受験票おととい見つけました。急に、やっぱり受ける、って言い出さないか兄は危惧しており僕に隠していたようです。試験会場は「県立刈谷高校」だそうです。行ったことないしどういう高校かも知らな…

大発見か?

夫の所得と妻の有業率の関係って、発見した人の名前を取った法則名が付いてるそうです。 そんなに大げさことですかね。誰でも想像つきそうですが。

予備校にコネがある?

父が以前はなしてましたけど、地方の小さいところだと思ってました。 今日聞いたら、全国展開している有名な予備校のことでした。そこのお偉いさんと知り合いなんだそうで、得意科目の講師どうか?だそうです。 でも、僕には無理でしょう。大手の予備校講師…

父体力落ちたので。

透析についてきました。短い距離は歩けますが、長い距離や階段はきついですね。 透析一回あたり4時間かかるそうです。それが週3回。長くは生きられないんでしょう。腎移植も考えたほうがいいんですかね?