2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪い。

鬱が前面に出ている感じ。眠気のために薬を減らしたせいかも。ルーラン、リフレックス、サインバルタを段階的に減らしてますからね。

体重が落ちない。

ジムに通い始めてかなりたっているんですが、ぜんぜん体重が落ちない。増えるのって簡単ですが落とすのはかなり大変ですね。

古本で。

名問の森を買った。難系がいまいちなので。でも、あんまり手を広げすぎないほうがいいのかも。

CDなくしたので。

DUO 3.0 / CD復習用作者: 鈴木陽一出版社/メーカー: アイシーピー発売日: 2000/03メディア: 単行本購入: 152人 クリック: 474回この商品を含むブログ (422件) を見る購入しなおし><

いい参考書だろうか?

難問題の系統とその解き方物理I・II―新課程作者: 服部嗣雄出版社/メーカー: ニュートンプレス発売日: 2004/03/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 143回この商品を含むブログ (22件) を見る以前に例題全部と演習問題の力学を取り組んだのでこれをやって…

体調が悪い。

今日は寝たきり状態。

分量が多い。

新演習は問題数が多すぎ。網羅性があるのでしょうが、なかなか前に進めない。

処方。

リフレックスが増えてサインバルタが減った。

今から。

精神科へ。眠いから薬減らされるんだろうな。

がっかり。

東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法作者: 吉永賢一出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 82回この商品を含むブログ (32件) を見るこれのDVD版を借りて観たけどすごくつまらない。得ることがまったくなかっ…

諸事情により。

模試受けないことにしました。すみません><

ひたすら。

眠い。ジムと薬のせいだと思います。

毎日。

ジムと化学新演習との格闘の日々。

毎日になってる。

ジム通い。最近なんだか無気力。

しんどい。

新演習毎日20〜30問解くのに飽きてきた。疲れる。ハイクラスのほうが面白い。

またまた。

朝からジム。主にステッパー。3000ステップ1000kcal。

ipodが壊れた。

2日前電話したら新しいのが送られてきたけど本体ではなくてコードに問題がある(と思う)のにコードが付いてなかった。

今日も。

朝からジムでした。結構若い人も多いんですよね。学生なんでしょうかね。

新演習を。

一日30題くらいずつ。そこまで難しくはない。

今日も。

ウォーキング2時間やらされた。だから眠い。

こなしてます。

理系大学受験化学1・2の新演習作者: 卜部吉庸出版社/メーカー: 三省堂発売日: 2010/08メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る二見ハイクラスと最短コースは一通りやってあるのでこの問題集やってます。ハイクラスは網羅…

今日もジムへ。

3000ステップで1000kcal消費。帰ってきて勉強してますが眠い><

化学は。

新演習、二見ハイクラス、最短コースのみで行こうと思います。新研究は辞書代わりに。新標準演習は買ったけどやらないでおきましょう。問題数多すぎるし。

3000ステップ。

ジム行ってステッパーで一時間以上汗かいてきました。1000キロカロリーを消費しました。明日もジムにつれてかれます><

教材を絞ろう。

僕はやってる参考書の種類が多すぎるような気がする。理科3類でA判定とった人のブログ見ると数学:青チャート、新数学演習化学:重要問題集、100選物理:難系だったりするんですよね。僕もコンパクトに整理しようと思います。

午後からジムに。

連れて行かれました。結構混んでましたね。

兄のmixiの日記に。

弟は自我が破綻している、って書いてあった><

今日は通院日。

電車とバスを使って通院。ルーランが減りました。眠気が強いので。

英語やってない。

英語はここのところまったくやってない。よく持続しないと読むスピード落ちるといいますが。何をやればいいのだろうか?ポレポレ・透視図・英文解釈教室はやったし「思考訓練の場としての英文解釈」は量が多くてこなせそうにないし。 伸びしろないような気が…

週3回。

ジムに行かされてる。しんどい。父はサウナが気に入ったらしい。心臓悪いのに。