2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間から。

家族の目を盗んでアルコール。何やってるんだろう。安眠熟睡を求めて。

睡眠薬が多いせいか。

健忘がある。昨日の晩も夜中ごそごそ動いて母に咎められたらしい。

全国学力テスト。

小学生の算数と中学生の数学、中学生の方が簡単なような気がする。僕も小学五年生の時、円周と円の面積の求め方間違えて先生に怒られた記憶がある。しかもクラス全員の前で。 小学校の通信簿は「よくできた」「できた」「がんばろう」の三段階だったけど「よ…

中途覚醒があった。

寝たはずなのに、気が付いたらコーラ飲んでて母親に寝るように言われた。

ジスキネジア。

父にも指摘された。何も口に入ってないのに噛んでる。口がもごもごいってるって。ストブラン追加されたけど治ってない。もっと良い薬あるとの話を聞きましたが僕は肝臓が悪いので出してもらえるかどうか。

今日も暑い。

昨日は涼しかったのに。母が借りてたDVD返してきて、買い物もしたから汗がだらだら。

アルコール。

アルコールの効果なし。今日も早朝覚醒。

お酒2年ぶりくらいに飲んだ。

これでぐっすり眠れるかどうか。意識が飛んだりして。睡眠薬結構飲んでますからね。

古本届かないのは。

アマゾンで設定してた住所が変わってたからだった。変えた記憶無いけど。「○丁目○番○号」が抜けてた><

うまく眠れないから。

お酒のみたいな。薬効が上がるでしょうし。危ないかな。

わからない。

理解できない部分が「天空への理系数学」で3箇所、「最高峰への理系数学」で1ヵ所ある。まだ出てくるかも。

涼しいけど。

今日は涼しいけど勉強やる気が起きない。睡眠薬が残ってる感じ。ベゲタミンの半減期って相当長かったような気がする。まず、睡眠を整えないと。

父の付き添いで。

胆嚢炎で入院した病院に行ってきた。懐かしいにおいがした。

昨日か今朝か。

寝てる時間に何度もパソコンいじっていて、でもその記憶が無く、母に呼ばれて気が付いた。ベゲタミンA×2サイレース2mg×2ソメリン10mg×2ベンザリンと結構睡眠薬(ベゲタミンは抗精神病薬ですが)飲んでるんですけど中途覚醒する。

通院。

ジスキネジア対策でストブランが追加された。あと睡眠薬がエスタゾラム錠からソメリン10mg×2錠に変わった。今日は先生とは深い話しもせず淡々と終わった。

150円。

150円のジュース買おうと自販機でお金ちょうど入れたら100円おつりが来た。暑さで機械もおかしくなってる。

記憶が吹っ飛んでる。

昨日は10時に寝たはずなのに12時に母が僕の部屋をのぞいたらネットやってたらしい。記憶に無い。睡眠薬こわぁ。

サインバルタの副作用。

60mgとマックス出されてるけどほとんど無いですね。副作用に強い体質なのかな。ジスキネジアは少しありますが。先週も処方ミスがあったような。肝臓の薬出すと先生は仰ったのに出てなかったような。明日通院日なので聞いてみよう。

届かない。

2週間くらい前に注文した古本がまだ届かない。なにかあったのかな。

午前中。

マックで勉強。やさしい理系数学。

起床。

早朝覚醒ではないでしょう。9時半には寝たので。

昨日は。

自室のベッドで寝て起きたのはリビングのソファーだった。どうなってるの。記憶が無い。睡眠薬が多いんだと思う。

お昼ね。

午前中勉強して頭がヒートアップしたので昼寝してクールダウンしたいけど眠れない。

マックで。

「やさしい理系数学」の復習。

行動パターン。

寝て、1時半ごろ目が覚め起きてはしばらくして寝てまた起きてまた寝てまた起きて・・・を9時くらいまで繰り返す。

一通りやった。

西岡の数学ブリーフィングI・A・II・B―代々木ゼミナール作者: 西岡康夫出版社/メーカー: 代々木ライブラリー発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (3件) を見るわかんない問題2問だけあった。全部ものにしたはずなのに。

一杯。

午前中マックで勉強してたけど満員だった。気まずかったので帰ってきた。

ダメだ。

睡眠薬が残って午前中眠い。睡眠薬変えよう。

早朝覚醒だけど。

睡眠薬がん誇ってるのかふらふらする。

だいぶ。

寝ては起きてまた寝ては起きての繰り返し。睡眠時間は9時間くらいかも。ベゲタミンは残る。