2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的には。

SNRIも期待してません。アメリカに居た時、日本ではまだ認可されていないSNRIを飲んでいたんですが、僕には効果なかった。僕に効果なくても、その他大勢の人には効果あるのかもしれませんが。

明日は父のお見舞いです。

手術のリスクとか説明受ける予定です。

ページビューがおおすぎのような。

ページビュー 315462日前は、30000超えるかどうかだったのに。2日で1500upしてる。一日750くらいでしょうか?内容のわりに多いような。誰が見てるんでしょうね?

記憶が飛んでる。

「PLUTO」1〜6巻まで持ってたのに、退院してきたら、1〜6巻がなくなっていて7巻が残ってる。7巻を買った記憶もないし、1〜6巻までを処分した記憶が全くない。どうなってるの?失われた時を求めて、も1巻だけ持ってたはずなになぜか1巻がなく…

今日は。

「魔女の宅急便」をやるらしい。ジブリでも結構好きな部類に入るかも。「海がきこえる」と「耳をすませば」の次あたりかな。

今日の新聞に。

SSRIが患者の攻撃性を誘発する可能性がある、みたいな記事載ってましたね。母に読めといわれたから読みましたが、僕にとっては、いまさら、って感じですね。SSRIにそういう面があるのは、結構前から知られていましたよね。僕は、あんまりなかったの…

ちびちび読んでます。

村上春樹、河合隼雄に会いにいく (新潮文庫)作者: 河合隼雄,村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/12/25メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 76回この商品を含むブログ (187件) を見る本を集中して読んでられないので、ちびちびです。以前読んだこと…

現実逃避か?

自宅療養か?悩む毎日。 ブログ読んだだけだと、楽してるように見えるかもしれませんが、すごく苦しい毎日送ってます。

浅い。

眠りが。常に。

常に。

睡魔と闘ってるような感じです。でも、落ち着いて眠れない、みたいな。

英語を勉強する時。

発音があいまいなアメリカ英語より、はっきりしているイギリス英語のほうがいい、って話聞いたことがあります。どうなんでしょうね?

兄が働いてる間に。

自分はクーラーとかで涼んでると、すごく罪悪感ある。かといって、涼まないとすごく暑いし、ジメジメしてるし。

退院後の手続きが。

あと2ヶ月かかる。それまで、身動きとれない。どうしよう?

久しぶりに。

TOEICの公式問題集のCD聴きましたが、リスニング力落ちてる。

買った記憶のない本がある。

部屋にどうしても買った記憶のない本があるんですよね。記憶がない時に買ったんですかね。 そんな話を母にしたら「また、入院だよ!」なんていわれました。 ですので、話すのやめましたが、どうしても買った記憶が思い出せない。

今。

自分の人生に何が起こってるのか整理しきれないでいます。

睡眠薬減らしても。

しっかり眠れました。

睡眠薬減らしたら。

眠れなかったりして。

漫画でいいと思いますよ

失われた時を求めて (まんがで読破)作者: プルースト,バラエティアートワークス出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2009/05/30メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 28回この商品を含むブログ (15件) を見る原作なんて、専門にしている人以外、なかなか…

もうすぐ

ページレビューが30000にいきますね。誰が踏むんでしょう?

これの続きを書きますか。

http://d.hatena.ne.jp/ruralcala/20090529#1243536104仙台のボロアパートで火事にあったので、火事にはアラートになっていたんです。で、大学の寮に入って、しばらくしたら火災報知機がなったんです。心臓が凍りそうになるくらいビビリましたよ。で、部屋か…

京大対抗したのかな?

京大・学術語彙データベース 基本英単語1110作者: 京都大学英語学術語彙研究グループ+研究社出版社/メーカー: 研究社発売日: 2009/06/20メディア: 新書購入: 6人 クリック: 80回この商品を含むブログ (14件) を見る東大英単作者: 東京大学教養学部英語部会出…

やばすぎる。

東京で一人暮らししていたときの、部屋の写真がPCに残ってるんですが、今見るとひどすぎる。本当にゴミ箱の中、って感じ。部屋散らかってる、とかいって、部屋の写真公開する人います。僕は無理。皆さんの想像を超えてる。家族にも見せられない。ブタ箱。…

最初は。

自転車の保証書の存在が頭になく、ブレーキのクリーニング代200円払ってしまいました。200円で済んだからいいのですが、最初はブレーキの交換で5000円以上かかるなんていわれたんです。断っといてよかった。5千円取られるところだった。

しかし。

注意散漫にもほどがある。日常生活にもいろいろ困難が伴ってます。

睡魔がすごいので。

睡眠薬減らしてもらいました。薬が減るのは良いことです。

無事帰宅。

病院から帰ってきました。自転車で行ってるんですが、ブレーキ音がすごくする自転車になってましたね。1ヶ月乗ってなかったですから。1年間の保証書があるので、それを使ってなんとか改善させたい。その自転車今年の初売りで買ったやつなんです。まだ、1…

今日は。

通院日。雨が降ってる><

周りに。

身を任せるほかないのかも。

自分が。

どこに向かってるのかわからない。