自分は自分だ。

力・・・抜く・・・抜く・・大事・・・抜いてたところ・・・僕おかしい・・・・わかった・・・ただしい性的に抜く・・飽きる・・・まってまって・・・・飽きるのが追いつかないといろんな種類のエロ(exエロゲ。)がふえまくってる・・・・エロは・・・・レイプを誘発・・・・そんな元気がなくなるぐらい・・・・オナニー×(数回・・吸うかい・・女性のあなた・・・絶対に吐く。2泊・・・お互い持たない・・・たとえば、女性もですよ・・・自分はおとこじゃないよ・・・・この人と違う・・・・せいよくある・す・・よ。立てないくらいオナニーしまくってみる。女性もです・・・・いろんな種類が・・・・お互いを・・・競ってる・・・・勤勉だよ、日本人・・・全部完璧に覚えるわけがない・・・・立てなくなるまで、いろんなAV・えろげ・・ひわいな・・・・ゆーつべドウガさいと・・・・H系0に向けって・・・がんが・・ンない・・じゃなく・・逆の方に・・・がんばる・・・みんなオナニーで、へばって・・セケンの二対する言い訳・・・・ウツ秒です・・ウツハシンドイ・・・・必死でアピッってる・・・・必死で・・・おなにーしまくってる・・・・セイカツ反故・傷害社ネンキンで・・・・政経建てる・・・僕??・・・違いますよ・・・・100%の断言ってこの世界に起こりえるか?・・・やってない・・・気づいてない・・・意識化してない・・・自由レンソウで・・・いしきかしはじめてる・・・・るーらうちゃん・・それにうすうす気が付いてる・・・・あなた・・何の目的でこのブログよんでるの・・・お・な・にーヘトヘト・・限界はへの挑戦・・・すぽーつは?・・・・・・・・おりんぺっく・・・・・
何デショウサンされてるの・・・・・「性」・・・・「せい」・・・「生」・・・・


あなたの知っている文章にある「生」と「性」をいれ書いて文章を理解してみません?

「生」+「死」=100%=「性」+「死」=「せい」+「し」=「せいし」・・・ん?=「精子」・・・ん?=「精子ん」・・?=「せいしん」・・・?=「精神」・・・・?=「精神」?

助詞を抜かす=女子を抜かす=女子を貫かす・・・・そんな癖のある・・・僕・・・・じゃなくて・・るーらるちゃん・・・


るーらるちゃんの自由連想の結果

「生」+「死」=「精神とは?」=「るーらるちゃんにとってのすべて(=るーらるちゃんの全世界・宗教・哲学・学問・・・)」


<その過程=経験するすべて=人生=性=・・全種類のSEX>

<その思考・嗜好・志向・試行=「じょしをぬかす」=「女子をヌカす」+女子を貫かす


まてまて・・・読まない方がいいよ・・・読むってことはるーらるちゃんと関係してるよ・・・・これはこれを読んでるもう一人のあなた・・・女性??・・関係なくないよ・「女性」+「男性」=・・・<「」のていぎあいまい>・・<けんぺきにいれかいれもそれもひとつの可能性・・・つまり「女性」と「男性」いてかえてもOK・・・言葉を入れ変えても・・・「女性」を「男性」に・・・置き換えても・・・・OK・・・・あなたは逃げても・・・るーらるちゃん読んで影響受けてるよ・・・・・100%否定できる人います・・・いるわけない・・・みんなで導いたみんなの真理・心理・・・
だれだ・・・言葉遊びをおしえたの・・・!?


続きは一時停止してあがるよ・・・「あなたの人生」・・・100%断言できる!・・・るーらるちゃん・・・<みんなの一部>の総体だ!=100%<事実>


だいたい・・・昔のるーらるちゃん・・・<SEX=フロイト=H>・・・あんまり・・・ほとんど・・全く!・・・書いてないぞ!・・・・そんな概念持ってない!・・・鬱病になるくらい真剣に勉強に打ち込んでたぞ!・・・・・・みんなじゃないか!・・・・(るーらるちゃんにとっての=)<0>を<すべて>・<全て>・<無限大・・∞・・・・わ・わ・わ・・・わたし・・・ぶろぐ・・すべて・・・すべって・・・間違い犯しましが・・・・動揺するよ・・・るーらるちゃんが・・すべっちゃってまちがいおかすよ・・・「スケベ!・・・スケベ!?・・・・すべて、すべって・・すけべ・・」・・・・・ある女性(一部のあなた)ムカッときたよ・・・この負けぬが・・勝ち組の<わたくしに>・・・・「スケベ!」・・・絶叫!!!!!・・・・せんさいなるーらるちゃん感じたよ<私、灯台すべって・・バカ田大・KO大・・・

(この看板は本当の東京大学にのキャンパス内に・・実在してありました・・・早稲田大学バカ田大学・・慶應義塾大学=KO大学=東京大学受験して完璧に吹っ飛ばされて(完璧にノックアウト)・・・・・・・・・・・・ひーとうっぷえうラオpf@オアqphfq@緒hf@くぉアghoaqhg@qjghqaiop[ewjfgjgfqpweg0qjaqgvapqjvaqpbvp[ajpasjdpj///////////jgpweogjqpwehgqy