タイトルと結論・・・・関係なくね?

自分でもわかってる。

でも、わかる。

関係ないものが、実はかなり関係している・・・みたい。

自由連想・・・ブログ・・でやる・・・変換機能が・・・・言葉遊びを教えてくれる・・・・


機械(システム)が人間に教える・・・・おこりうるみたいです・・・


しかも・・・ブログ・・・・みんな・・・見るの止めたい時・・自分で簡単に止められる・・・・・みるのやめればいい・・・・・じかんたって・・みたくなったら、その時見ればいい・・・・意外とストレスかんじない・・・・みんな・・・僕も30時間くらい・・・・寝てないし、ねむくない・・・・・ねむたくなったら・・・・睡眠薬ちょっとずつのんでいけば・・・しぜんとねむれる・・・安心する・・・そういうのをくりかえしてます。

ネット上の・・・自由連想・・・・専門家同士のも・・・見てみたいですね・・・・・どういう結果が出て・・・・その過程をみて・・・アクセス数とか見て・・・・専門家を選ぶ手段の一つに加えて痛いですね・・・・・専門家のよしあしを判断するのも難しい・・・・やってると・・・難しくて・・・・疲れてきたりするんです・・・そうやって黙ってくと・・・・専門家の方も患者の判断困るんです・・・しゃべってくれなくなって感情出してくれないから・・・・・お互いだまったりするんです・・・・・両者とも何を発していいか困る・・・そんな感じになるんです・・・・・治るのも治すのも難しくなる・・実際経験何度もしました・・・・・たいていそうだったりします・・・・勇気を持って何かしゃべると・・・お互いしゃべってくれる・・・・・感情だしてくれる・・・・そういう専門家が結構よかったりします・・・・・出しすぎると・・・先生理解できなくなる(しゃべるのが早口すぎたりして)診察時間も短いし・・・・バランス・・・・とって、そのブログに書いてみる・・・そうすると自分もまた自分が見えてくる・・・・・・個人情報知られるの怖い・・・・優しそうな人見つけて・・・・その人だけ・・・に公開・・・優しいひとにみわけかた・・・・・時々・・・・・スターを・・・そっとつけてくれるかた・・・・・意見は言いません・・・・でも・・・見てますよ・・・・・みたいな人・・・・そんな人のブログ見ると・・・医学部生なんです・・・・そこかたは・・・・意識化してないだけで・・・僕のこの文章もだいたい・・よそうできてるんです・・・・相当頭がよく・・・・深い人なんだな・・・行き過ぎると敏感になってくるしくなります・・・・・僕は・・・名医の言葉を思い出します・・・・ばかでいいんだよ・・・・10年位前の9年前くらいに亡くなった名医の言葉です・・・・今わかりました・・・・頭の回転スピードが速くてもいい・・・・・ただ、速過ぎると、ものすごいスピードでいろんなことを学ぶ・・・世の中の矛盾にいっぱい感じて・察して・・・・ガードを固めて(誠意や責任感がそうさせる)・・・・すべてを・・・・世の中の矛盾とかをいっぱい体感してしまう・・・・苦しいのあたり前です・・・・・そういうことを僕に教えてくれたのが・・・またいがくせいのあなたなんです・・・・医学部目指して・・・すすんでる・・・確実に・・・いろいろかんがえながら・・・・・そうなると・・・自然な流れかな・・・・・とも思います・・・くるしくなったら・・・ブログで・・・あえて個人情報だけごまかしたりして(=ずるさ?生きる知恵ともいいますよ!ずるさっと思ってしまうあなたは、頭がよすぎたり、まじめすぎたりします・・・僕は本気です!・・・僕の言葉から少し何かを感じてくれたら・・・僕の夢の一部が達成されます・・僕何してるかわかります?・・・・やさしいでもほんとうに泣いてるんです・・・・・・実は今日の朝・・・そういう涙を流しながら・・・らくになってく・・・・家に帰ってくる・・・・ははがいう・・・気持ちよかったでしょう・・・・新聞は配達は、気もよかった利するのよ・・・・さんぽみたにね・・・・そうなんだ・・・・新聞配達って、苦しいもんだととばかり・・・・おもってました・・・・散歩・・・・軽い運動・・・・・うつにいい・・・・・何回も聞き飽きた台詞、それは動けなかった時の暴力だったりした・・・・・ああ・・・そういうこと・・・・だったんだ・・って・・・母が言います・・当たり前。生きる知恵。常識。・・・・・何かを本当に学んだ瞬間でした・・体感した時でした・・・正確に正確に何かを正確に受け止た・・・・・・精治るかもしれない・・・生まれ変わるかもしれない・・・そんな今日が僕の誕生日だった・・・・・。

まだ信じられませんか・・・・・・僕のブログの記事の変化を・・・・僕は、必死で僕なりの、葛藤をしてた、だから大きく揺れていた・・・・だから・・・・めまぐるしく・・・変化していた・・・・でも・・・だんだん・・・文章がふかくなってきていた・・・・過去の記事、見てください・・・・・量がまず、違いすぎる・・・それでも書き足りないと僕は書いている・・・・今まで・・・溜め込んでしまったものが・・・一気に噴出してしまった・・・・僕は犠牲が多すぎた・・・・でも・・・僕の模索を観察している人は・・・えるものがあるかも・・・そうしたら・・・少し対処法とか・・・得られるかも・・・・これからも・・・書き続けます・・・・でも・・・・スルーしてください・・・眺めるだけ・・・・あなたに通過しに何かを残すかも・・・・意味もないボール・・・勝手にすぐ消えます・・・意味ないものが残るわけがない・・・・・消えた・・・いつ?・・・そもそもあったの?・・・みたいな・・・。

そんなかんじです。

また変化しちゃったら・・・・・ブログを僕のブログを・・・専門家にしょうかいしたり(すでに1回やってます。ネット上のお医者にメール)・・・・・・・無視される・・・先生忙しいんだな・・・って考える・・・・・思いっきりかえしてきたら?・・・・・絶対二重結う連想法を押さえつけてはいけない、そういってるフロイト自由連想法も知らないバカなんだな・・・雑学としてだけ知ってる・・だけど使い方知らない・使う時知らない・使うこと自体忘れてる・・・・・そんな医者おかしい・・・フロイトいっぱい批判をうけていう・・でも残ってる・・・世界中の専門家からかなりの年月判断されている・・・でも・・・確実に残ってる・・・・そんなフロイトとネット上の医者・・どっちが正しいか・・・明白!・・・・意外と医者のふりして悦に浸ってる・・・・・・・僕???!!!!!・・・・・・・・

冷静に・・・・書いてるとアイディア浮かんでくるんです、沸いてくるんです・・・・・

待て待て・・・・・それ・・・・は・・自分では・・・・???

でも正直に書かなければ自由連想法じゃないし・・・・・笑を誘わないと・・・・うつ悪化・・・あぶなかった・・・とか・・考えて・・・・修正して・・とか・・・・書くって・・・それ自体ストレス解消・・・・軽く・・・運動・・・僕は気がつい他・・・・脳のストレスも・・・・・そうかも・・・・・無理してきれいな字書いたら・・・ストレス・・・・たまる・・・・書きなぐって・・・すてる・・・メモだ・・・ブログのタイトルいい感じ・・・・でも、一生懸命ブログのタイトル変える!・・・必死に書いてたような・・・・・明らかに記事は力んでる!と思う・・・・思い出せない・・・確認するの疲れるからいい・・・重くなるかも読んだ僕は・・・・でも笑えるかも何やってたんだ・・・この時の僕?みたいな・・・・散らしウラ・・・・いいタイトル・・・・抜群・・・・自分の何かがわかってるんだろう・・・ここでほめようとした・・自分を褒める・・・・・有森ゆうこりん・・・の言葉・・・・待てよ・・・母も字が違うけど・・・・・ゆうこりんだな・・・なんかつかがってる・・・・・・・。

長くなる、書くと脳が楽になるから・・・・でも・・・このへんでやめとこう・・長くなりすぎて・・・一応コピーしようとしたら・・・税半部分が消えている。ブログのシステムがやさしくとめている・やえないと・・。タイトルと次の文もずれいる。。僕・・抜け取る^^;