みなぽん(なかみーじょしあな)の評価。

るーらるちゃん:なかみー、知ってる??

たいていみんな:知ってる。常識!

るーらるちゃん:僕・・・知らない。

たいてい:世間知らず!

るーちゃん問う:中身知ってる、僕の!?

たいてい:・・・・・・・・

るー:あなた自身のは?

たいてい:??????

るー:世間知らず!


るー:一人

たいてい:多数

民主主義(多数決の結論)

るー:くるっとる

たいてい:ま・と・も・・・・・みんなで安心・・・・・胸中幻想
・・・・共通幻想・・・=幻想

るー:くるっ・・・・・・・・ふるかえ・・・・・・とる!!あなたの気づかないうちに!


僕真剣に思考中:どこかおかしい???


成功本(浅い教師)曰く:考えろ!思考しろ!

僕:やってるんです。邪魔しないでください!

−な・ん・だ・と?精神病!

僕:考えるスピード速すぎるんです!悩みが増え続けるんです!精神病は必然です。

−自己満足!?

僕:あなたがね!

−だまれ!少数派!

僕:天才も少数派です。あなたの返答もわかってたし、答えもわかってました。邪魔です、あなた、うっとうしい=バカ、あ・な・た


精神病者、僕は抱きしめたい・・・・でもあなたは・・吐く・・・・・僕が不細工すぎる><

精神病者:wwwwwwwwwwwww

まともな多数:??????????

どっちがまとも?しあわせ?

考えたことあるんですか?まとな多数!

精神病者はみんな知っている、感じている、察している・・・・・意識(赤)無意識(白)・・・精神病者の心(ピンク)・・・精神病の心=フロイト、ですね(^0^)

みんなが気づけば、みんなの心は・・・ピンク・・・・・スケベ!!!!!!!


はてなーおもう・・・スケベ・・・ゆーたん・・ぷらんたん・・・・=フロイト・世界一の精神学者!!!!!!!!!!


るーらるちゃんは?

はてなー:???????????へん・・・。

るーらるちゃん・・・・・・・・・・うつ病悪化!・・・・ゆーたん!ぷらんたん!ふろいと・・・ってだれ??

みんな??????????


???????????

・・・・・・・・・・・・・・



WWWWWWWWWWWWWWWWWW



みんなとみんなはしってるよ・・・かもね・・・・。


FC3ボローガー:・・・・・・・はテナー・・・・・・こわれてる・・・・・


はてなーみんな同時に:そっちだろ!!!


<まじめな結論>

ブログの自由連想・・・・・おもしろい・・・・げんきんなる・・・・H・・・U?P?F?・・・・Hup・・・・F・・いれね・・・・・・・Hアップ・・・・淫乱!・・・・・・・・F・・フロイトさん・・・・・・・必要!!!!!!・・・じゃないとみんなやりまくる・・・・相手関係なく!・・・・・飽きてくる・・・・・・みんなうつが移って(感染して)・・・・・・フロイトさん!たすけて!!!!!!!・・・・・・みんなの性欲とめて
!!!!!!!!!

フロイト:セックスと人生は結構関係する。私が止めるのおそかったら、みんなうつ病になってた。


統合失調症、かなり減ってきてるらしい・・・精神医学は進んでる・・・未来と過去が手を取り合って・・・^^