成功者は他人思い?

僕の誕生日。今日?どうでもいい・・。仮定。


母:「あなたの生む時ね、私ものすごく出血したの」

るーらるちゃん:「そう・・・・・・(知ってる。話すの何度目?)」

母:「お医者さんね、輸血するのに12時間は考えたの・・・」

るーらるちゃん:「・・・・・・・・(聞き飽きたよ・・・!?初めて考える!!!!)」


<るーらるちゃんの考え(妄想)>

まじめな医師ほど考える・・・・時間かかる(行動経済学?)・・・母は死ぬ・・・・僕は貧乏になる・・・弁護士来る・・・言う「訴えましょう!」・・・・僕よくわからない・・・・弁護士言う「お金入りますよ!」・・・僕は反射的に「お願いします!」(ってくらい貧乏に苦しんでいた)・・結果勝訴!・・・僕お金入る・・・弁護士喜ぶ・・・・・僕はあとで、気が付く「まじめな医師からお金を奪い、苦しみを与えた。」・・・・・そしてそそのかした弁護士のところへ言った


続く。