変な返事?なににたいする??

スターも無視。



でもーカウンター上がってる。誰か見てくれている、って。



でも、あなたは「フロイト自由連想法」を僕より先にとっくに気が付いていた。



少なくとも、僕は、あなたは、はてなーの誰よりも、圧倒的に、頭がいい。感性がいい。



ぼくとあなたは、接するのはきけんだ、って。馴れ合いになってしまう。一歩間違うと、ぼくらのきらいな「はてなーオフ会」になっちゃう。



でも、あなたをわすれることもできないし、したくない。



あなたはぼくよりかなりしあわせになりうる。



大学でて卒業して(世間がいう)成功



僕らが真に願う成功



あなたは両方体験できる。



ぼくは40年後くらいになってはじめてあって、僕はあなたから体験談を聞いてみたい。それまでは、馴れ合いになりうるからコンタクトは控える。



でも、僕はあなたのその過程も、しりたい。はてなぶろぐ、やってみては?



コメントシャットアウト。



今の心理療法士さんが言った



あなたはいろんなものを受け取り抱え込んで、沈んだ。



これからは、受け取らず、はきだしなさい。うけとらない。徹底的に出しなさい!



うけとっちゃいけない、だから、コメントシャットアウト。



あいての投げてくるもの、徹底的に無視。



それが、今まで真剣に受け取った、あなたのご褒美。





はてなーに人生をおしえてやろうよ。おまえらバカか?めをさませ!って。



フロイト自由連想法には、そっと支えてくれる人が居るといい、って。それが、かうんたーだったり、すたーだったり。



個人のHNださないで、そこのかれ聞いてます、あなたばかなのわかってます?みたいな・・・・言葉の幼児化きもちわるい、だってなれあい。



でも、こじんのHNはけっしてださない。





はてなブログ、IDおしえて。そして、このひとも、自由連想やってます、って、僕のブログで、紹介します。かれはみるよ、きっと。ほかのいやなやつらも。



ただ、はてなーにもいい人居ます。



そういうふうにみえる、僕には。





いつでもいいんで、はてなブログはじめたら、IDだけ教えてください。喜んで僕のブログで紹介します。



あと、精神科医って、こっちがこの薬欲しいっていうと、結構いろいろ返事してくれます。



こっちが、だまってると、専門家も、僕らのことをわかんないし。言いたいこと、言ってきましょう。



いい足りないこと沢山なります。カウンセリング時間短い。患者数が多いですから。



だから、それらをブログで吐き出す。



そうすると、僕らはすぐにはあえなくなります。



僕、母子家庭・貧乏・・・いろいろを知っている人に会う?恥ずかしすぎる!!!



僕には無理です!!



将来、40年後、じっさいあわなくとも、お互い幸せになってたりしますよ。



僕かに、あなたは、他の人の言うことを、無視、聞き流す、べき。絶対!沈んじゃう。



ただ、吐き出してください・・・リアルでやると面倒ですから・・・・ネットで、日記で・・・・徹底的に吐き出す。



でも、いい本もちょっと見てみる。深く読むと、受け止めるすぎる。かるく、適当に、ページ開いて、ながめる・・。



村上春樹河合隼雄に会いにいく」「心理療法個人授業」は、まあまあ楽。対談だから。



僕パニックになって、逆に取ってブログにかいてて、途中で気が付いて、こわれた^^



そんな簡単なことにも、気が付かないくらい、必死だったし、怖かったし、震えてたし・・・そう、パニックだった(今は冷静。文章の違いを見比べれば明らかです)。



まんがで読破・・・・結構楽・・・まんがだから。



でも、どっちも結構考えさせられる。



でも、あんまり深刻に受け止めない。



受け止めちゃったら、ブログに吐き出す!



受け取ったらその何倍も吐き出す。



否定コメント、バカの勘違い、その主張。価値なし!



あなたは、頭がよすぎて、感受性が豊か過ぎて、たくさん受け取りすぎたし、これからも・・・・でも受け流し方をどんどん学ぶ。



いいよね、バカで、鈍い人は、受け取っても、その真(心)の重さがわからない、だから沈まない。



天才が精神病、当たり前、その真(心)の重さをわかってる。そして深く沈む!あたりまえ!



受け流し?



完璧じゃなくてもいい。



たとえば、こう考える。



バカなおまえが私を正しく理解できるの?それで批判?はあ?



人生、やりなおせ!バカ!



なんて思えばいい。



で、レスは。



わかりました。ありがとございます。



向こうは、こう取る



(ぼく・わたいのこめんとを)わかりました。ありがとうございます。→自己満足→HAPPY!→お・め・で・た・い。



こっちはこういう意図で、



(私は、あなたの薄っぺらさが)わかりました。ありがとうございます(あなたを<判断する時間が>省けました)。→貴重な将来の時間,COME BACK!→HAPPY!



日々進歩している精神医学、心理学が助けてくれる(逆に利用する。)



カウンセラーや精神科医も助けてくれる(逆に利用する。)



お金払ってるのは、僕ら。



利用してもいい。



お金は、仕送り、それはあなたをいじめた親からの謝礼。



あなたは、当たり前に受け取る。



当たり前。それくらい親はあなたを傷つけた。



意図してたかはわからないけど・・向こうは善意のつもりだったかもしれません。



でも、あなたの心を、結果的に、傷つけたのは、絶対に事実!



それで、あなたが苦しんでいるのは、絶対に事実!



誰に否定できるの?



できない。



あなたの24時間×(人生の総時間)のすべてを観察した人います?しかも正しい目で!



誰が居る?



一人いる!



あなた自身。



だから、あなたは自分に自信をもっていい、と僕はおもう。



僕は、あなたがすばらしい頭脳と感性をもってる、と確信している。



ぼくらと(+何人かのはてなー)思う



オフ会・・・交流・・・わかりあい・・・平均化・・・・没個性!



そして僕らは、彼らの会話を想像する



個性って大事だぜ!



なんて。そう勝手に想像すると、こうなります。



みんなにとって、馴れ合い、笑えるWWWWWWWWWWW



はてなブログ、すべてを笑えるWWWWWWWWWW





こいつは、どっち側で、笑ってんだ!



こいつは、何%があっち側で、(100−何)%が僕たち側だ。





でもね、あっち側の人も、僕たち側の人も



みんなHAPPY!=幸福を、がんばって、必死で、目指している!



ルートや価値観や信条や・・・いろいろ違うだけ。違って当たり前!



同じなんて、ありえない。同じ=<クローン>+<同じ環境>+<同じ時間>+・・・・・=<同じすべて>=<すべて同じ>=自分ひとり・・・だけでは!?



自分は一人。一人はあなた。



あれ?



−没個性になるな!



どうやってなるんですか?



ー個性的に!



生まれた瞬間からそうでは?