これは本当。

メールもスターも・・・なにもかもがない。

誰からの反応も全くない。

ページレビュー?

おぼえてない><


しーんとなった・・・・・・。


みんな読んでない?


みんな「るーらるちゃん」に対する判断迷ってる?

ぼくもぼくのはんだんわかんない?

判断こまってる・・・・・・・・・・




でも、しずかになって、ぼくもしずかなきもちになってる













わけがない!!!!!!!!!!!!!!!





−?????????????????



またこまる。

ペルソナ?自分?

自分?ぺるそな?

割り合い?


自分って何?


って考えると・・・・


だれかがいう



−自己チュー!


自己って何?


−はあ??頭大丈夫?


大丈夫???どっちが?

−おまえだろ!俺はお前のこと考えていってんだよ!他人思い!

そうなの?

−他人をおもえ、って本に書いてあるだろ!



まだまだ・・・・・・・・・深いよ。


あなたはどこまでかんがえてる?


るーらるちゃんは、あなたを計ってる。

あなたも、るーらるちゃんを計ってる。



それをかんさつしているぼく?


ぼく?


ニート・精神病・負け組=世間が蔑視。

大学生のあなたは金の卵=世間が期待している


どこかおかしくない・・・・・・・。

まよう・・・・・


−本にさ「思考しろ!」ってかいてあってさぁ。

・・・・・・思考しろ?何に書いてあったの?

−「成功本」!おまえもよめ!負け組!

・・・・・・・・ずっとずっと思考して・・・・・負け組?

−勝ち組!

ぼくは?

−負け組に決まってるだろ!ニート

・・・・・・・・・・・・・。



そんな、るーらるちゃんはいろいろ忘れてく・・・


・・・・・でも、心の傷は残り続ける・・・・・・


っていう幻想・・・・・・・・・・?


だれの?

−あなたの!

あなたはぼくをわかってるの?

ぼくは、ぼくを探し中・・・・・・

−自己チュー!

あなたのせいでしょう・・・・・?

−なんだ、お前!?

あなたおもっていたんですが・・・・・

−精神病院にでもいって来い!

8年くらいは通ってます・・・・・

−おまえ、めんどくせー。うぜー。きめー。

あなたがそうさせたのでは?

−おまえ、喧嘩売ってんの?

うってる?買ってくれる?その瞬間ニート脱出できる!?

<バコーン!!>




・・・・・・・・・・・殴られた?やった喧嘩買ってくれたんだ!お金は?・・・・・・・・・・ない。どこにもない・・・・やっぱニートなんだ・・・・・・・・・・


まだまだつづけられるよ、るーらるちゃん。

でも、やめてあがるよ、あなたをおもって?


本気でいいます!!

精神的に苦しんでる方は僕の文章をよまずに、自分のブログで、自由連想してください!必死でお願いします。


たとえは、○○(特定名)を殺す!だと法を犯します。

でも、頭に誰かをはっきり描いて、あいつ殺す!みたなのは法を犯さないと思います。

ただ、僕は法に関して無知です。でも、そうだろうなと思います。


あいつ・・・・・だれ?

殺す・・・・・・身体的?精神的?

そもそもこれかいてるのは「自由連想法」・・・・フロイト・・・違法か?

あいつ・・・・・・・あいつはよんでる?

よんでても・・・・・・自分のことだと気が付く?

気が付いて・・・・・・・・実は勘違い?

勘違い・・・・・・・・・・・は勘違い?

勘違い・・・・・・・・・・・の勘違い?


?????????

法に触れる?

わからない?

だれにわかるの?・・・・・違法ではない・・・と僕はおもう。