もうひとつの答え。

<くすり>に助けを求める。



<医者からの薬>or<法を犯して手にしたクスリ>

どっち?



クスり(=笑い)

(どっち?)って聞いたの10回目くらいですから。

ちょっと変える

<くすり>ってなに?



<医者からの薬>or<法を犯して手にしたクスリ>

どっち?



クスり(=笑い)

(どっち?)って聞いたの11回目くらいですから。

あ・い・ま・い・・・・・・・・・?


法律かわれば、るーらるちゃんは・・・・・・・犯罪者!?


「法律」と「薬学」・・・・理解しきれてるの?

の?????

るーらるちゃんの何%かは、犯罪者に、将来、なったり。

時効とか、適用されないですよね?

でも、最近、「時効」いらん!ってひとおおい・・・・ような・・・・みたいな?

薬事法は、大丈夫!と信じ込む・・・・・・・るーらるちゃん?