もうひとつのブログでいただいたコメント。

おつかれさまでした
人間身の程にあった生活が一番ということですな
まぁ鬱のくせに病人と向き合おうとすることが間違っているとは思うが
まぁこれから凄まじい後悔と絶望に心が支配されながら生きていくんだなぁ、ウケケ
TOEIC900以上あっても高卒三流大卒馬鹿フリーターと同じ待遇
くはー、ミジメーwww
かけた金も時間もみぃ〜んな ム ダ♪
受験勉強なんて実生活では役に立たないしな
ワープアで出来る仕事なんて小卒程度で十分だし
アワレw
底辺生活で人生いやになるかもしれませんが、それでもくじけずに頑張ってくださいねwww

                    • ヴぃp [ 編集] URL . 10/30, 16:55 -----

まあ、これが現実でしょうね。

ざまあみろ、なんて思ってる人も結構いるんでしょうね。

向こうのブログでは結構叩かれてましたから。


散々叩かれたのでいまさら落ち込んだりはしませんが。