やっとオリンピックを楽しめた。

パシュートリアルタイムで観られた。

惜しかったけど、銀メダルだからすごいですね。

ただ15歳のスーパー中学生とか騒がれた子にも一回ぐらい滑ってもらって銀メダル受け取ってもらいたかった。

ネットだと成績が芳しくないと、税金使ってるくせに、なんて批判がありますけど、選手より役員が問題とかいいますよね。

役員がファーストクラス乗って、選手がエコノミーに乗ってるとか、余計な役員まで観光気分で付いて来るとか。

そっちが問題なんじゃないかな、と。


今回のオリンピックも基本的に観られなかった。

前回の冬季オリンピックもグッド○ィルという悪名高い日雇いバイトで働きまくってて観れなかったし。

残念です。