新薬。

リフレックスの効果がよくわかんない。

胆嚢炎の最中に薬変えたから。

自分が希望したことなんですが。

やっぱり新薬試したかったし。

でも、今日も午前中寝てた。過眠が治ってないのか、家で安心して眠ったのか。

でもぐっすり眠れた。病院は睡眠薬をMAX(ベゲタミンA×1、ベゲタミンB×2)にしたのに夜中に何度も目を覚ましてた。

家に帰ってきたらぐっすり。やっぱり違う。

今日の夜はベゲタミンBを一錠にしてみようかな。

ただ、リフレックスの副作用である過食が出てないのは救い。

増える人は十キロ単位で増えるみたい。


過眠治ってくれないないかな。僕の鬱の8割は過眠がしめてる。

過眠が終われば、人生かなり開けると思うんですけどね。