これ観てた。

観たかったから?

いや、何やっていいかわからないから。

タッチの漫画はなぜかものごころついたときには、家にあった。

だから自然と読んでた。父が買ったんだと思う。

兄の好みではないはず。

兄は「MASTERキートン」が好きだった。浦沢直樹のやつ。

僕もこの本好きだったですが。


それはともかく、なにやっていいのかわかんないんですよ。

休養しなさい、といわれても、どうすごせばいいんだろう?みたいな。

何かやりたい。でも、その何かがわからない。すごく悶々としたものが心の中にある。どっかにぶつけたい。何かに向かって努力したい。でもその対象がわからない。

だから、現実逃避でDVD観たり本読んだりしてるんだと思う。