AV女優の自殺は、当たり前では?(未完)

誰かが言った

<sex>は、<死の恐怖>をわすれるための行為。


始めは、成功します。快感・快楽を感じれます。

でも、<経験から来る慣れ>が、<快感>を奪っていきます。

<死の恐怖>が、近づいてきます。

どうしましょう?



<くすり>に助けを求める。


<医者からの薬>or<法を犯して手にしたクスリ>

どっち?


クスり(=笑い)

(どっち?)って聞いたの10回目ですから。


答えは、割合。

X(薬)+Y(クスリ)=100%

「例:るーらる X=100% Y=% よって、クスり(笑いと安心)」



るーらるちゃんのちょっとの一般化。

<すべてに対する快楽>は、<すべてに対するす恐怖>から忘れるための行為。



るーらるちゃんの一般化と数式化


<すべてに対する快楽>+<すべてに対する恐怖>+<すべてに対するある一の感情>+・・・・・・・・・・=<その人の感情:個人差があまりにも違う>

「<その人の感情>」の総量

(すごく大きい人)

頭がよすぎる、感受性が強すぎる、責任感が強すぎる、まじめすぎる、想像力が豊か過ぎる・・・・・過ぎる。

(すごく小さい人)

ばか、あほ、くそ、無責任・・・・くたばれ!るーらるちゃんい、いや・・・・・・・?


るーらるちゃんの一般的傾向;助詞を抜かす。(女子を貫かす?)


るーらるちゃん「を」いや・・・がる?

るーらるちゃん「が」いや・・・・・がる?(or!)


まだまだ続くし、るーらるちゃんはあいてのHNをりようする・・・・かも?