僕は孫悟空(ドラゴンボール)!

ぼくは、非力でしたよ。でも、僕のことを、つよいとおもったひともいる?

−いない。

いると仮定する。そこが言いたいことではないので。


ただ、孫悟空は、無茶苦茶弱くなる必ず時がある。

僕もそういう時が必ずある。

−・・・・・・?

孫悟空はしっぽをつかまれる>=<僕、母子家庭・貧乏、知られる>=めちゃくちゃ弱い。

うまくいえませんけど。

孫悟空は、しっぽが切れて、めちゃくちゃ強くなる!


じゃあ、僕は「母子家庭・貧乏と世間は呼び、不幸とみなす」そのしっぽを切って・・・・・・いいのか?

僕の一部なんです。

僕は、その痛みに、切った時ののそれに耐えられる?でも、痛みも無く、さくっと、切れても、あれ、って。ちょっと違うような。

切れてその存在を忘れて、いいの?人の痛み分からなくなったり、意やもともと分かってない・・。

切り離しちゃってから、必要性を感じて、戻してください、無理!そりゃそうだみないな。

実は、依存している(いた)、とか、安住して・・・・。


たとえが、うまくいってない・・・でも、なんとなく分かってくれる人も一人くらいはいるだろなとは思う。


母子家庭と貧乏は、やっぱり一生のこるし、忘れちゃいけない、もし忘れたら、母親の裏切り、とか・・・。

完璧じゃなくても、すこしくらい、わかるひとがいたら、すごくすごく嬉しい、とおもうくらいの想像を絶するほどの密度の高いしっぱ・・・。


この文章は完全におかしい・・。

でも、絶対に消せない、読んでくれた人、ありがとうございます。子のありがとうは、僕には深い。深みがある・・・。

自分が穏やかになっていく、あなたにもしられたくは・・・。