自信を持って本番に臨むには。

物理は「名問の森」「新物理入門問題演習」「難系」「標問」、化学は「重問」「新演習」「二見ハイクラス」をやっておきたい。

頑張ってやるだけやってみます。

8月末までに「名問の森」「重問」をしっかりやろうと思います。「入問」と「ハイクラス」もちびちび取り組みます。



昨日は数学もかなりやることができ英語も東大の1978年度の問題を一通り復習しました。

ちょっと前までは寝たきりで一日14〜15時間くらいベッド過していましたがここのところ5時間くらいの睡眠ですむようになりました。鬱はかなり良くなってます。やっと受験生らしい勉強量をこなせるようになりました。1度でいいからこの状態で受験したいです。