ネットで調べて。

自転車でいける距離に古い本屋さんが見つかり行ってみたら参考書がかなり揃ってました。

この本がありました。本代も無駄にできないのですがすごく気になって昨日アマゾンで注文したんです。明日に届く予定ですが期待と不安が混在した状態でチラッとみました。明日以降連休中に熟読しますが買って正解だと思います。詳細は通読したあと書きます。

あとZ会の本が置いていれば良かったのですけど。品揃えがよくて視界が一気に広がった感じがしました。

物理は標問や名問の森も4〜5冊も置いてあるし、大学への数学の3,4,5月のもあり化学だと石川正明先生の本も揃ってました。

創業100年以上らしいので期待していなかったのですが2時間くらい立ち読みしてしまいました。