病院に行ってきました。

病院といっても週一で通っている病院ではありません。通っている病院は入院施設がないので。

そんなわけで4年前躁転して入院した病院に行きました。2つの病院は系列病院なのでカルテとかをファックスで送ったりしてもらえます。

で、普段診ていただいてる先生(2つの病院のオーナー)は不在で他の30代くらいの若い先生に診ていただきました。

その若い先生はカルテを見て曰く「薬が多すぎてどこから手をつけていいのか分からない」「私の手にはおえない」「あなたを回復させる自信がない」などといわれました。

ずいぶん素直な先生でした^^;

で、明日は普段診てもらっている先生がその入院施設のある病院に来るので、入院するべきか否かの結論は明日に持ち越しになりました。