こんな時期に。

障害年金や精神病のことばかり調べてる自分がいやだ。

将来はどうなってしまうんだろう。

全く先が見えない。鬱がひどい。

午前中はずっと寝てたし、午後もさっきまで寝てた。

気分転換に外でろ、って言われるけど行きたいところないし、お金かかったりするし。

今年一年は人生で一番のどん底だったと思う。

躁転して入院はショッキングだった。

医学部受験まで真剣に考えてた人間が入院患者になるとは想像もしてなかった。

嗚呼、人生終わった、みたいな。

いわゆる狂人みたいな人と一緒に閉鎖病棟に入れられ、刑務所みたいな保護室にまで監禁され、最悪だった。

一生付いて回るんだろうな、この病気。

残りの人生、敗戦処理