何でもいいといったけど。

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

英語の勉強のための週一回くらい洋画観ようと思って、兄に何でもいいから一本借りてきてといったら、こんなの借りてきた。

面白くなさそう><

勉強とため多聴のためだから何でもいいんですけどね。


何か好きな洋画ある人とかはすぐリスニング力付きますよ。それを繰り返し観ればいいだけですから。台詞を覚えるくらい。

でも、僕は洋画嫌い。映画そのものが好きじゃないし。ジブリ以外。

耳をすませば」の英語版持ってるんですがリージョン1なんですよね。PCはリージョン2に設定してある。変更は5回くらいまでしかできないんですよね。だから観れない。

東京に居るときは、ポータブルDVDプレーヤーがあったので、PCをリージョン1にあわせていたんですが、ポータブルは兄に取られた。

だからリージョン1のDVDは観れない。「GTO」とか「エヴァ」とかアメリカで買ったのがいくつかあるんですけどね。

リージョンフリーにできる方法もあるらしいですが、僕はそっち系弱いんでできません。

せむかたなし。