全然気が付かなかった。

スターがかぼちゃになってるらしいですね。

全然気が付かなかった。

普段スターをもらうことないですからね。

そもそも、自己啓発的な文章を書いてスターをつけあう、みたいなの好きじゃないし。

自己啓発本もいい面もいっぱいあるし、僕も受験時代それで成功しましたから。

精神病になってからは、役立たなくなりましたね。


スターもらう以前に、相手にスターをつけなくなりました。

こんなキチガイからもらっても気持ち悪いでしょうから。

ただ、つけるときは苦しそうな記事を書いているひとに背中を少し支えてあげる、そんな感じでつけてます。

スターフレンズも半減したような気がする。