親友へ:真心の願い。

安心した。

ゆっくり。

リラックス。

これは、

「○○」ちゃんから

メッセージ!

らしい。

ただ、俺、今暇な時間多いから、その時にお前の成功を本気で願ってTVみるよ。

だから、おまえが、TVでてるあいだは、何も考えず、わらっておけ。

その分、俺らは、顔で笑いながら、真剣にお前のためにできること、考えておく。

それが俺たち仲間じゃん!!

苦楽を子どもの時から過ごしてきた親友、恋人じゃん。。

俺らの人生、「一生レイプしまくり。法律内で。」

おまえが、法律、犯したら、全力で守ってやる。

だからストレス抱え込まないで・・・

和田秀樹先生」の新刊でも、相方と読んでリラックス・・・。

で、AV女優とでも相方2人とAV女優一人と好きなところで乱交、昼間がいいかな、で、マスコミにばれたら、「人生論」を語ってました、っていって。そのうちに、お前も俺も人生学ぶよ!最高じゃん!相方だって、そうだろう。相当の天才だよ。お前の相方。

ひまなとき、この文章、見てみて・・・俺らの最高の時代、青春時代思い出して、思いっきり、涙流そうぜ!・・・そうやって、10年後くらいに集まって思いっきり、お互いの思い出話して大爆笑!!それが、俺たち、日本人最強頭脳メンバー!!

まあ、とにかく、仕事のときはリラックス。仕事終わったら思いっきり遊べ!!!!!!最近の漫画面白いよ「プルースト」の「失われた時の思い出が漫画化されてるの。」

相方にも教えてやって!最高に喜ぶよ!京大のキャンパスで、ジュースでも飲みながら、飲んでみろって!最高だよ。6月天気穏やかだしね・・・気が付いたら読書の秋になってるよ・・・・・

じゃあ、バイバイキーン!!

また、連絡するかも。

そっちも仕事の話聞かせてよ!

ネット上でね!