まんがはやさしい。。

重いボール(魂・哲学・鬱病・過去の名作の。。とか)・・・漫画を通すと。。。スピードも。。。やさしく。。。。重い。。。。。やさしく。。。。やらさく。。。うけてめる。。。あなた。。。優しい。。。じーーっくり。。。成熟して。。。。。すばらしい人になる。。。。。漫画も眺めて。。。1ページからじゃなく。。。。ひろいよみ。。。。。1ページ目から読む人。。。。誠実。。。すぎちゃう。。。。。。。あせらず。。。。拾い読みして。。。ながめる。。。すると。。。。。あなたは。。。。僕から見ると。。。。哲学者。。。。。。その過程を。。。みたい。。。でも。。。僕から。。。スターーー受けてると。。。。。。あなたは深く考えちゃう。。。そうゆうやさいい。。。あなた。。。みんな。。。。出ないと。。。。こんなわけ和なんない。。。文章読んでない。。。。眺めてください。。。スターを残して。。。