わかりあえる?

わかりあえる?僕自分がわからない。そんな僕をわかるあなたを疑う僕・・・そんな・・ぼくはわからない??・・・・・・・∞・・・・



こんな結果あることに気が付く。


どこかで、自分を信じ込ませるしかない!


なにかを?・・・・・・・・・・・たとえば宗教・・・・


同じ宗教信じてる・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・房かさが個人によって全然違う・・・・非常に浅い人・・・・・・非常に深い人かなりちがう。

別の宗教信じてる・・・いがみ合う・・・・・深さは・・・・・近い・・・ならなぜいがみ合う・・・・それより・・・・同じ宗教信じてる・・・・・・でも浅い人・・・そっちといがみ合うべき?・・・・・両方起きている?・・・宗教内の派閥争い?・・・・宗教戦争?・・・・・宗教A対宗教B・・・・・・なぜたたかってるの?・・・・・・・本当はだれにもわからない?・・・・・・・お金のためか?・・・・・じゃあお金減らす?・・・・・・お金増やす学問・・・・金融工学・・・・知らないけど捨てるべきでは?・・・・でもノーベル経済学賞とってる・・・・・でも・・・・LTCM失敗・・・サブプライムローン失敗・・・・お金を増やす学問捨てるべき・・・・・お金を減らす学問ある?・・・・・エンデが言う・・・貨幣は老化すべき・・・・正しいかも?・・・・お金と悪意を交換・・・・お金の量は・・・悪意の量だ・・・・僕は信じる・・・・僕だけの宗教・・・・信者僕だけ・・・・貧乏でよかった!・・・・僕は深く深く信じよう・・・なんて信じて・・・悦に浸るよ!るーらるちゃん!・・・るーらるちゃんは負け組ちゃん!・・・・妄想大好きるーーーーーーらるちゃん!!!!!!つづけるか?るーーらるちゃん!・・・・続けてる夜ーーーーー???−−−ルーーるる??るるる・・・・・・ルールル、ルル、ルルル、ルールル、ルル・・・ラララ・・・ララララ・・・・・・・



徹子の部屋!!!!!!!!!


えええええええええええ?????


あれ?

見なきゃ!!!!!!!

やってないよ、こんな時間!!

そんな言い訳して、いったん止めて、散歩でコンビニで買い食い!・・・お金減る・・・かーちゃん泣くよ!・・・・でも、食欲!がかつ・・・・欲につけ込むお金!・・・・・そういうお金嫌い!!・・・・捨てる!?・・・・かーちゃん泣くって!!・・・・散歩欲もある!!!!・・・・・・!?・・・るーらるちゃん!散歩しろのカウンセラー呪ってたよ!るーらるちゃん・・・・・!?・・・・・・でもあの時は散歩が苦痛だった!・・・・専門家だからそこまで計算してる!!!!!!!・・・・・・何言いいいいい!!!!!!???????・・・・・・・教科書に「散歩しろ!っアドバイスしろ!」書いてたの字面追ってただけだろ!!!!!っておもいたい!って思いたいるーらるちゃん!


同じ心理学を学んだ個々の専門家の個々のアドバイス


散歩しろ!


・・・・・深さが、全然違うぞ!!!


同じメッセージ


受けるるーらるちゃんにも深さが違う、相手によって、そこからのるーらるちゃんの判断・・・時間の経過で激しく変わるよ!・・・・・るーらるちゃん!・・・・るーらるちゃん?・・・・・・??・・・るーらるちゃん大丈夫?と思うあなたがいる。・・・・るーらるちゃんは聞く・・・・・あなたこそ大丈夫?・・・あなた思う「はあ??・・・・・おまえの心配してやってんの!!」・・・・るーらるちゃん喜ぶ「僕の心配!ホント!?」・・・・・・・・・るーらるちゃんさらに問う「僕をわかるの!?ねえねえ僕って何?僕わかんない?僕は?僕を?両方?割り合い!?」・・・・・あなたあなたわかる?・・・・わなたはわなたをわかってる!?・・・・あなたは大丈夫???・・・・どっちが変人???・・両方??・・・・割り合い!!・・・・安易なものさしいらん!!・・・・・権利を守る法律??・・・逆!!!!!!・・・・利権を守る法律・・・・・どっち??・・・・・両方!?・・・・チ・ガ・ウ・・・・割り合いいいいイイ・・・・・あなた、頭にきて一部聞き逃す・・・・あなた「チ・ガ・ウ・イ!?何言ってんだ!」・・・・るーらるちゃん曰く「相対性理論!!!!順番逆だったり!入れ替わったり!上下順番全価値観全部全部変化すんの!!本質を見ろ!!本質を考えろ!!思<思考しろ!>おまえの大好きな言葉だろ!」・・・・あなた考える「チ・ガ・ウ・イ・・・・・(いろいろなパターン考える)・・・・・・キ・チ・ガ・イ・・・・!?・・・キチガイ!!!お前だろ!!」「いや、お・ま・え!!!!」・・・あなたとるーらるちゃん殴り合い・・・るーらるちゃんは無力・・・・あなた徹底的に勝っちゃうよ!!必然!!・・・るーらるちゃん、失神・・・ぽりすとれすきゅーきた・・・・・


時間の経過

るーらるちゃん、びょういんで、上・・行く・・アップ・・・るーらるちゃん・・・昇天・・・・!?・・・・死んだ!?


・・・・・・うえいくぱっぷ




・・・WAKE・UP!?


起きたの???!!


生きてた!?



<思考しろ!!!!!!>


死んだ?生きた?


<思考しろ!!!!!>

割り合い・・混在・・・るーらるちゃん!?


るーらる=<正>と<死>の混在!?


<思考しろ!!!!!>

????????

<so・・・u・・・ta・・・i>

そ・・う・・た・・い

そうたい

相対!?

<そうたい!!(=そうだよ!!:これは思考してるつもりのHAPPYなやつだけに必要な補足・・・・捕捉した?つかまえた?理解した?ってニートが言ってるよ。なんで軽蔑してる人間に思考を助けてもらってるんだよ!・・・・・うっそっぴょーん!!!!>

<お互いの冷静に戻る>

まだ話の1%以下です。

コンビニに行ってきます。