自由連想はとめちゃだめ・・・。

僕への対応困ってる人=僕のこの文章よんでるあなた=根はすごくいい人=一瞬でも僕のことを思ってくれている。

そして、そろそろ僕の誕生日???

正確な日は教えません!!!

個人情報隠し通す!!!

それが僕。


これから書くことは真実!

母:るーらるの誕生祝に昼みんなで外食!

るーらる:僕は自由連想中!じゃまいくない!

母:・・・・るーらる抜きで行く!

るーらる:そう・・・・(頭の中で自由連想中)

しばらくして・・・・・


るーらる気が付く・・・・家族いない・・・・本当にいない・・・・本当にるーらる抜きで、本当にいきやがった・・・・・まてよ・・・僕の自由連想邪魔せず、かつ、僕を祝ってる・・・・・!?最高の家族だ!!!


しばらくして、家族戻る・・・笑顔で迎えるるーらる・・・


るーらる:「どうだった?おいしかった?」

母:「ねだんのわりには、よかったよ!」

父:「うーん、まあまあ。」

兄:「まずい!」


るーらる考える・・・・同じ店の料理の味がなんで違うの?・・・・味ってその人の感情もよるらしい、ってどっかで知ったような・・・・・感情は脳の中から・・・・脳の中はるーらるを祝ってる・・・・味の一部はるーらる・・・!?

<僕の自由連想の結果>

るーらる:「どう?今の僕?」

母:「ねだんのわりには、よかったよ!」

父:「うーん、まあまあ。」

兄:「まずい!」



・・・・・・・・・・・判断に苦しむ、るーらるちゃん、誕生日ちかい、成長してる・・・・・・のか?

るーらるちゃん、判断困る、あなた・・・?

女子を貫いてる・・・・NO!!!!!

助詞を抜いてる・・・・・YES!!!

どんな風に?・・・・・それもわかんない?・・・・だれが?・・・わかならい・・・なにが・・・・さあ?


<すべての人の思い>

どうしよう(゚_。)?



分かり合えた!!!!!!!!!


時間差がある!!!!!!!!

???????????

「PCの変換機能は、自由連想を促す」・・・強い確信!・・・革新!・・・・こんな感じに。

変換機能はすばらしい。