「本は読んでない、タイトルを読むだけでも、ふかい。」

そう考えて自己思考中のるーらるちゃん。

人は見た目が9割」と本のタイトル。

るーらるちゃん本を読める精神状態じゃない。体力もない。時間もない。

だから、「タイトル」だけ見て考える。

「かっこいい男の子・・・・得なんだ・・・・」

これがよぎるよ、るーらるちゃん「http://d.hatena.ne.jp/ruralcala/20090529#1243535666=美人であることが、必ずしもいえない・・・深い。」


「かっこいい男の子は、そしてもし性格もいいとする・・・・・判断力のないうちに、タレント事務所に入れられる・・・・・大人に利用される・・・・・・・・女性は熱狂(一部はストーカー)と男性からの嫉妬・ストレスたまる男の子・・・利用してる大人も上司に利用されて・・・・その上司を利用し・・・・人間が資本主義を利用し・・・・でも、資本主義は・・・世界中から尊敬されてる<偉人たち>が作って・・・・・その結果である資本主義が操った・・・(時間の経過)・・・・・イケメン男性はストレスを一身に受ける・・・・・ストレスたまるストレスたまるストレスたまるストレスたまるストレスが(が!!)・・・・彼を裸にし・・・・逮捕!?・・・・・・その後のとこも、いろいろ思いついて考えてる、るーらるちゃん、それをニートと呼び非難する大衆(世間が言う勝ち組)」



るーらるちゃん:「本のタイトルが僕を支配し・・・」


だれか:「本のタイトルが・・・・??頭大丈夫か!?」


<るーらるちゃんはいやな気分に。>


るーらるちゃん:「本が・・・・・好きなんですが?」


だれか:「読書は現実逃避!!!」



<るーらるちゃんはさらにいやな気分になる!>



るーらるちゃん「「見た目が9割」な本をよもうとして・・・・・・・・」


だれか:「バカ!お前のメンタルヘルスを祈って、いい本もって来てやるよ!専門家も大勢読んでるんだぜ!ほんとバカだなー!人生にプラスになる本を読め感謝しろよ。本当はお前にかまってられないの!人生短いんだよ!そんなこともわからないのか?ばーか!ちょっとまってろ!」


<るーらるちゃんはさらにさらにいやな気分になる!>


まってるじかんにどんどう・・・・そして。

<るーらるちゃんはいやな気分になる!>

るーらるちゃんは、理系、とうぜん数式化する。

<るーらるちゃん=いやな気分>

だれかが本を持ってくる。

だれか:「この本「いやな気分よ、さようなら」って言うんだぜ。」


るーらるちゃん「タイトル」読んで、考えちゃう。

頭をよぎる

<るーらるちゃん=いやな気分>

さらに頭をよぎる数式(理系!)


「いやなきぶんよ、さようなら」=「るーらるちゃんよ、さようなら」

るーらるちゃん:???


「なんだよ、ボケってして、この本多くの専門家読むんだぜ!」

るーらるちゃん考える。

<「るーらるちゃんよ、さようなら」・・・多くの専門家・・・・・読むんだぜ!>


るーらるちゃん「助詞(女子も?)」の扱いわかんない。だから、たまに助詞を抜かしたりする(たまに女子を貫かす・・・・のか?)


るーらるちゃん、パニックになって、考える。

<「るーらるちゃんよ、さようなら」・・・と・・多くの専門家が読むんだぜ・・・・・・・!?>

るーらるちゃん、必死に考える。パニックになる×(たくさん)=パニック障害!になる。


だれか:「なんとか言えよ!おい!・・・きいてんのか!!俺は忙しいんだよ!これから、ゆうこりんとかとオフ会やんの?」


るーらるちゃん=パニック障害になちゃう。がたがた震えてる。


ゆうこりん??「本は現実逃避!専門家にあたれ!」


るーらるちゃんはパニックでいろいろ考える。

「???????????専門家は現実逃避!本にあたれ!??????????」


るーらるちゃんは成長している、ペルソナ(=仮面=もう一人の自分)を手にしかけている・・・・その過程で・・・・・・このペルソナ(冷静で、周到に考えてるるーらるちゃん)を認識し始める・・・・・どっちがほんとうのるーらるちゃん?・・・・・・・るーらるちゃんは自由連想中・・・・・・・無意識でやっている人もいる・・・・・それにすら気がつかないで非難する・・・・・ただ非難も2種類・・・・・自分と多いから批判・・・・・自分と似すぎてるから批判(同属嫌悪:頭のいい人から教わった)・・・・


オフ会・・・・・・おふかい・・・・・・お深い・・・・・・・・お、不快。


おんなじオフ会でも、いろんな人がいろんな目的で、集まる。

ペルソナで参加し、冷静に相手を計ってる・・・

迷って参加し、救いを求めてる・・・・・・

異性の出会いで、性欲の対象を探している・・情報(本人おもう:教養。別の人おもう:雑学)・・・・・・教養を強要して<バカな女性>勘違いさせ(彼頭いい!みたいな?)そして性行為を強要・・・・合法レイプ=被害者バカ。被害意識=0・・・完璧・・・・・・?見抜いてる人いるよ。

冷静なるーらるちゃん?

名は体をあらわす。

る・−・ら・る・ちゃん。

ー、−なんていらない、考えない、それくらいのものすごいスピードで考える=直感

る・ら・る・ちゃん?

順番はどうでもいい。本質ではない。だからたとえば・・・

る・る・ら・ちゃん

でもいい。

彼女は京大の英文読んで、内容を感じすぎて、途中で、号泣して、苦しくなって、最後まで読めない。解答が書けない。・・・・苦しくて・・・・・大学の採点者は・・・・・0点をつけつ。

それが現実。悲しい現実。でも、受け入れなくても行けない現実。


そしてその現実が彼女を苦しめる。

はてなで、自由連想をやればよかったのに・・・?彼女はやっていた・・・なのにコメントで彼女を抑えつけた、しかも複数で・・・・それは絶対にやってはいけない行為・・・・・僕の意見じゃない・・・・フロイトの意見だ!

彼女は言った、はてなーの馴れ合い、オフ会・・・・気持ち悪い!!不快!


みんなもやろう、フロイト自由連想法はてな、は最高の環境だ!コメント欄はシャットアウト!

やさしく・・・・主張のない・・・・・本当に時々・・・・1つのスターをつける・・・・・・・・・・スターは多いと負担・・・・スターでの主張も下劣な行為だ!・・・・種類によっては最高の行為でもある(僕の言葉で僕を励ます・・・あなたのことです)。


自由連想法・・・・やる人トラックバックでもください。僕も時間の許す限り、そっとみます。スターでもいいです。

あと、個人情報は嘘つくべきです。それで特定される恐れがかなり減ります。年齢とかは便利です。嘘つきやすい。所属大学とかもうそつきやすい。

早稲田大だけど、慶応大、とかいって、早稲田大のおもうところを思いっきりいってみたり・・・・自分の大学を完璧だとおもってないですよね。

京大生は、東大生だ、っていってみて、いろいろおもう京大について語る・・・・

職業とか、ちょっとずらすとか、看護師を医師にちょこっとかえるとか。

男性を女性に・・・・・は難しいかも、文体に出る・・・・・・・でもそれも本当は嘘ですよ・・・・・ってのも嘘です・・・・?みたいな手を使えば可能かも。ぼくもやってる?やってない?

意外とわかんないかも?

つかえる・・・・お互いコメントシャット(絶対すべき。フロイトが言う)今まで散々受け止めすぎた。こんどは、思いっきりはきだす!いままで、溜め込んできたものを!

スターいろんな人に1つつけるだけで、多くの読者を引き込める・・・でも、自由連想中の人には・・・・・・時々・・・・・1つ・・・・相手に負担かけないように。


そんな今の僕の考え。

僕の文章過去から見てください。かなり変わってきてませんか?

あなたもかわるはず。

ぼくは、かなりおだやかで、でも冷静で、かぞくにはさしく、なりました。すいみんじかんはへってますけど><


あなたは変わる・・・・フロイトがそういってる・・・とぼくはおもう。

今すぐできる。ちょっとでもやってみては。

idをふたつ持ったりして・・・かのうです。

それなら個人情報隠せる。


本を読める人なら読みながら。

勉強できる人はしながら。

それらの正直な感想とかわざと違う感想とか・・・いろいろ。はじめにでたらめです。嘘を書きます。なんていいわけを軽くしておけば楽。

相手の名前も適当に作ってて、一生懸命罵る!

いいんです。うそだし。コメント欄シャットアウトだし。スター・・・・ほっとこう。善意でおしてくれてる人いる。絶対一人は。