彼は、初めての東京で。

大学のため、上京、電車複雑、迷って渋谷に。

汚い、森の都、に比べて明らかに汚い。

東京ってこうなんだ!

そして、渋谷駅で、電車に乗る瞬間で、電車の中から出て来た女性と、すれ違う。

おかしい・・・。

ある女性=(身体)+(いろんな繊維:そこに制服が含まれる=女子高生)+(口にタバコ!)

馬鹿な彼は、(そのある女性)=(東京のすべての女性)と勝手に東京内で一般化。そのくらいのインパクト。

東京ってこんなだったの・・・orz

で、2時間かけて初めての刑務所へ。

そして、犯罪者になったら・・・・困る!


たまに、なる人がいて、世間は、非難という名の歓喜に!

そんな大学じゃ・・・・困る!



みんな、僕の扱いにますます・・・・・・困る!!(みんな≒はてなー

ぜんぜん、眠くならないんです。

自由連想したいんです。



そんな僕をそっと見守って・・・・・歓喜を期待してる?

なんで、こん事いうのという、いった?

ぼくは、笑ってます。

−どういう種類の笑い?

わからない?わからない。