みんな変わったんでしょうね。

ばらばらになって久しかったので、みんな性格少し変わってしまったのかも。

僕以外の三人は短気になりましたね。

とにかく喋り捲るし、口論ばっかだし。

僕は基本的に黙ってます^^;

立場が弱いですから。


とにかく母が口やかましい。特に僕には。

それで兄がとがめると、母と兄で口論になる。兄はどんどん文句言って良い、って言うんですが、僕が何か言うと母は、養ってもらってる身分で、って言うんですよね。

もう母は、自分が正しく自分の言うとおり進まないと気がすまない人なんです。それでもめる。

兄なんかも、昔は経済力なかったからおとなしかったんですが、今はお金結構もらってるようなのでいちいち反論するようになったんですよね。

父は、入院してますが、退院したらさらにもめるでしょうね。