帰ってきました。

病院から帰ってきました。

雨だったので疲れましたね。

帰りに本屋さん寄ってきたんですが、何も収穫なし。

英作文とリスニングの本探したんですがいいのがありませんでした。

やっぱりリスニングは、DVDで勉強するのがいいのかも。

シットコムで笑え! 楽しくきわめる英語学習法

シットコムで笑え! 楽しくきわめる英語学習法

DVDで勉強した場合、どうするのが効率的なのかわからないのでこの本眺めてきました。この方のブログはちょくちょく見てたんですがいつの間にか本出されてたんですね。肌触りはよかったです^^買いませんでしたが。京大の農学部でてるんですよね、この方。もともと頭いい方なんですね。

http://blogs.dion.ne.jp/friends_english/