TOEIC。

TOEIC受けてきました。

雨でしたが、歩いて十分のところだったので問題なかったです^^


リスニングは相変わらず苦手ですね。音読やシャドーイングを頑張らねば。

リーディングはあせると点を落とすので、ゆっくり丁寧に解いていきましたがそれでも15分余ったので文法を見直してました。

何問か迷うのがありましたね。


結果はいかほどでしょうか。


今回から教室内での飲食禁止になったんですね。以前はよかったのに。

何も食べずに家を出て、途中コンビニによっておにぎりかっていったんですよ。

試験中おなかなると恥ずかしいので教室内で食べてたら隣の人に白い目で見られました><

飲食禁止って知らなかったもん(・・*)ゞ