しーあいえー。

アメリカ行って、驚いたこといろいろあったんですが、そのひとつがroommateの経歴。

大学卒業後、インターンとして働き、その後大学院にきたんですが、年齢が22歳だったんですね(ちなみに向こうで年齢聞くのはすごく失礼><)。

飛び級したんだ、と思って、頭いいんだぁ、くらいにしか思っていなかったんです。

しかし、その後彼に

インターンって実際どこで働いていたの?

ってきいたら



しーあいえー



って答えが返ってきたんです。


はぁ?


しーあいえー?


んー?



(゚ロ゚;)


CIA!?


CIAって諜報活動やってるとこでしょ。


えっえっ、スパイやってたの(゚〇゚;)??



これにはビックリしましたね(゚ー゚;A


とんでもないところに勤めてたんだな、と。


彼に、具体的にCIAで何してたの?って聞くとただ無言で首振るだけでした。


やはりそういったことは外部の人間には話してはいけないことになってるようでした。


確かに変わってるやつでした。普段は口は開かないし、ほとんど笑わないし。勉強ばっかりやっていて・・・。


でも、仲良くなるにつれ、口を開くようになってくれ、下ネタ言って笑いあったりもしました。PCに向かってずっと勉強してるように見えたんですが、よく見ると結構エロサイトとかも見てるようでしたし^^;



今も彼は大学院でコンピューターサイエンスの勉強をしてます。


いい思い出です(*'ー'*)